2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【怖い話】バスに乗っていた最後の客

 2016.08.09     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
バスにまつわる怖い話
この記事の所要時間: 131

中3の秋頃、高校受験のために塾に通ってて、帰りはいつも父か母が車で迎えに来てくれていた。

でもその日は父も母も地区の用事があって、一人でバスで帰ることに。

遅い時間だからか、仕事帰りらしいおじさんが乗ってるだけだった。

 

いつの間にかうとうとしていたのか、はっと気付くと、前の方に座っていたおじさんはもういなくなっていた。

ああ自分だけか、と何となく振り返ったら斜め後ろの席にガリガリに痩せた男が座っていた。

 

その人は子供のようにも見えるし、結構年がいってそうにも見えた。

無表情で席に座った姿勢のまま、ぴょんぴょん飛び跳ねている。

まるきりはしゃぐ子供みたいな仕草なんだけど、全く微笑ましい光景じゃなくて、うわー池沼かよ、と無視を決め込んだ。気弱な見た目のせいか絡まれやすかったから。

何かあったらすぐに運転手さんに助けを求めようと前を見ると、ちょうど運転手さんもルームミラーで後ろを確認しているようで一安心。

 

降りるバス停がきて席を立つ時も、その人はまだぴょんぴょんしてた。

目で追われてる気がして足早に前に向かって、料金を払っていると、運転手に「塾?こんな時間まで大変だね。今日は君が最後のお客さんだなぁ」と話しかけられた。

「いつもはサラリーマンの人が乗っておしまいなんだけど」

 

え、でもあの池沼は…と思い、軽く振り返ると確かに横目に奴が映る。

その場にいたくなくて、挨拶もそこそこにバスから降りて、家までダッシュで帰った。

振り返ったら窓にあいつがべったりくっついてそうだったし、更には追いかけてきてるような気がして、とにかく怖くてチビりそうだったんだけど、書いてみたら全然怖くなかった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:997 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS