2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「お浄め」を受ける意味を悟ったお浄め会

 2016.08.14     オカルト・超常現象     4件     Loadingお気に入りに追加
お清めの水
この記事の所要時間: 60

ほんのりと怖い話スレ その118

 

1028 :本当にあった怖い名無し:2016/08/06(土) 01:50:53.21 ID:F63i7lbJ0.net

事の始まりは三年前、友人の友人の紹介でちょっと普通じゃない職場に受付として入った事からです。

ありがちな御局様からのいじめ等は無く、とても人間関係に恵まれた職場なのですが、過去の生い立ちからか精神面に異常をきたしてしまったのが今から一年半程前、今も通院治療中な身です。

まぁありがちですね。

 

そして今年の始め、ついに入院するか否かでやむ無く1ヶ月程休職。

その休職中に職場でも1番仲が良く、自分が母、もしくは姉の様に慕っている人(以下Tさん)から連絡があり「騙されたと思って1度だけ来て欲しい場所がある、きっと状態が良くなるはず」と連絡がありました。

その場所と言うのが通称『お浄め会』。

如何にも宗教染みた会に私も最初はやんわりとお断りしていたがTさんからの熱烈なアプローチに1度だけなら、と参加したのが本当の始まりでした。

 

1029 :本当にあった怖い名無し:2016/08/06(土) 01:52:24.05 ID:F63i7lbJ0.net

『お浄め会』なるものはとある会館の一室で『手かざしの会』として開催されていました。

この段階で私は霊体験を今まで何度もして来たと言うのに怪しさ満点だなぁ気が進まないなという思いでいっぱいで、来たばかりだと言うのに帰りたい気持ちが胸を埋め尽くしていました。

色々と支度をして『お浄め会』が始まる。

 

終わる頃には不思議とすっきりした気分で、それまでなんとなくあった、けれども強い「死にたい」「誰とも話したくない」感情も薄れていました。

そしてその会に集まった人々は口々に

「今までよく耐えたね」「苦労してきたんだね」「今日は本当に来てくれてよかった」

と言うのです。

 

私を連れてきたTさんはもちろん私も詳しい生い立ちなどは話していないにも関わらずです。

その後は軽く雑談をしながらお茶とお菓子を頂き解散。

帰り道ではまた来てもいいかな?と単純な私は考えていました。

 

そして不思議体験その1を体験する事になる。

『お浄め会』に行ってから数日後の真夜中、唐突に神社へ行きたくて行きたくて仕方がなくなりました。

なんとなく呼ばれている、というような感覚がありました。

その神社は近所にあり、年始に初詣を兼ねてどんど焼き、新しいお札を貰う、気が向いた時に参拝する程度。

明日でもいいのにと思う自分も何処かに居ましたが、父親を叩き起し夜中に参拝しました。(神様からすれば深夜に迷惑な話である)

 

すると翌日から不思議な程に心身共に安定し、着々と回復傾向に。

入院を強く勧めていた担当医からも「もう職場復帰した方が回復も早いでしょう」と言われる程。

『お浄め会』からほんの2週間程で職場復帰。

 

1030 :本当にあった怖い名無し:2016/08/06(土) 01:55:15.60 ID:F63i7lbJ0.net

それから時は経って先月。

あれ以来『お浄め会』には参加しておらず、Tさんから話を聞く程度でした。(基本的に職場はTさんと二人きり)

昼食を取りながらいつもの様に話を聞いている流れで守護霊の話になった。

Tさん「そんなに気になるなら道場に行って勉強してみる?」

この一言に食いついた私(元々オカルト大好き人間)はあれよあれよと言う間に今の団体に所属する事になりました。

3週間、週に1度(つまり計3回)勉強会へ参加し晴れて組手(この団体では所属する人を組手と呼ぶ)に。

 

この最中から、ついこの間にかけて不思議な体験をすることになる。

まず起こったのは『お浄め』を受けている時のこと。

自分の意志とは関係なしに体が揺れ、首が左右に振られる。所謂、憑依状態に。

内容を要約すると、私の前世が行った非道が原因で亡くなった方だそうで恐らく未だに私の体に憑いてる状態です。

 

それから違う日に受けた『お浄め』。

ここでも自分の意志とは関係なく体が揺れ始める。

前述と違うのは前後に揺れるという事。再びの憑依状態。

要約すると私とは何の関係もないが、病気で苦しんだ末に亡くなり、救いを求め私に憑いて来た人でした。

この人はこの後も『お浄め』の度に現れました。

 

そして先日。晴れて組手になったばかりの私とTさんは職場でお浄めをお互いへする事に。

Tさんへのお浄めが終わった後、私がお浄めを受ける番に。

やはり身体が前後に揺れ始め憑依状態に。

誰が憑依しているのか分かっている私はひたすら心の中で(貴方があの世へ行き、罪を償い、悟りを開き、修行を積んで新たな生を受けられる様に私も協力するから早く向こうへ行きましょう、伝えたい事があるのでしたら私の口を使い、お伝え下さい)と唱えていました。

 

するとやはり私の意志とは全く関係なく、体はこくりと頷く。

そして口がぱくぱくと動く感覚があり、それが何度か続いた後擦れた声で「今から向こうの世界へ旅立ちます。この前向こうでの在り方を教えて下さった方にお礼を伝えてください」と酷くゆっくり語った。

Tさんが「わかりました」と一声掛けると、すっと何かが離れていく感覚。

ああ、向こうへ旅立ったのだなと理解しました。

Tさんと2人、安堵と感動で号泣しました。

 

1031 :本当にあった怖い名無し:2016/08/06(土) 01:58:11.81 ID:F63i7lbJ0.net

むしろ怖いのはこれからです。

組手になったばかりでこういう体験をする人は珍しいらしく、周りの組手さんや道場長等に期待されている私…。

つまりはこれ以上の不思議体験がこれから待ち受けているわけで。

のっけからこれではこれから先どうなるのかわかりませんが、恐怖体験をする事は間違いないようです。

 

以上、私のちょっと不思議な体験でした。

全く怖くない上に長文、読み難い文章をここまで読んで下さった方、ありがとうございました。

またカキコする日が来ないことを祈りつつ、皆様のご多幸をお祈りしてお話を終わらせていただきます。

 

最後に一つだけ。

因果応報、口に出した負の感情、誰かに対して行った非道はすべて自分へ跳ね返ってきます。

それは来世まで続くかもしれません。

それはネットの書き込みでも同じです。

逆に言えば当然良い事も返ってきますよ。

最後まで拝読頂きましてありがとうございました。

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1468075799/

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:790 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/08/14(日) 15:00:16 ID:A3NTIzNzI

    宗教真光だねこれ

      • 名前:
      • 投稿日:2016/08/15(月) 13:03:20 ID:gxNzQ2MTg

      宗教 → 崇教と言います。

    • 名前:
    • 投稿日:2016/08/15(月) 13:10:29 ID:gxNzQ2MTg

    私も、母のおなかに居る時から、受けていて父の死をきっかけに18歳でもらいました。
    今では、ご守護体験が多くあります。これからの時代、自分の命を先に守りながら生きましょう。

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/08/15(月) 21:43:55 ID:I3MTc2NDI

    吐き気を催す話だな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS