2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金縛りの時に目を開けると霊が見えるって本当?

 2016.08.20     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
暗闇の部屋
この記事の所要時間: 127

 自分の母が昔住んでた家で金縛りに合う事が多かったらしく、霊の通り道的な所(霊道っていうのかな?)だったらしい。

金縛りの時って、目を開けると霊が見えるって本当?と聞くと、3人位見たよって。

 

 そんなある日、電気を真っ暗にして、布団に入って寝ようとしたその時に、私も金縛りに遭遇した。もう本当に腕とかも動かないし、なんだか胸の辺りが重たくって眠れない状態。

私は必死にどうしよう、どうしようと考え込んでふと、テレビで芸能人が

「金縛りの時は心の中でお経を唱えると楽になる」

と言っていたのを思いだし、必死に唱えたよ。

すると少しずつ胸が軽くなって、もう大丈夫だなと思って眠ることが出来たの。

 

 その時に夢を見て、真っ暗な部屋の中で私は横になっていて、兄が一人立っていたの。

他は真っ暗で何も見えないのに兄だけが青白く光っていて、ずっと「ブツブツブツブツ(聞き取れない)」って何かを呟いていた。

私は気味が悪くなって、電気を付けてとお願いするけど聞こえていない様子。

だんだん腹が立ってきて、「ねえ!電気付けてや!」と叫ぶと同時に起き上がって、夢だと気付いた。

 

 ああ、気味の悪い夢だったなと思いながらまた寝ようと仰向けに寝ると、それまで霊を見たくないから閉じていた目をうっかり開けたまま天井を見てしまった。

すると、そこには夢の中の兄と同じように青白く光りながら天井から顔だけ出して私を見ている女の顔、私はあまりの恐怖に、まだ目を開けたら駄目だったのか…と思いながら気絶。

気が付いたら朝、あれから暗所恐怖症で、真っ暗の場所で目を開けられない。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:388 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/08/23(火) 18:21:50 ID:UzNTcwMTk

    因みに金縛り金縛りと言っても、霊的要因なものじゃない金縛りもどきが大多数。
    「睡眠麻痺」で検索すればもっと分かるだろうけど、大体のやつはレム睡眠の際に起こるそれ。
    脳は起きてて体は寝てるって言う状態ね。
    夢を見てる途中なら、夢の中のシーンが無限ループして轟音を立て始めたりとなかなか不思議なものも見れる。
    全部が全部金縛りじゃないということ、頭の片隅において置くと、まぁ、ないよりまし。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS