2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あの世のドライバーとすれ違った麓の脇道

 2016.08.18     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
軽トラックにまつわる怖い話
この記事の所要時間: 129

昔バイトで警備員してて、派遣でM県とN県のどっちかにあるゴルフ場に行った。

山上のゴルフ場にバスを誘導する仕事で、休憩中は麓の脇道のワゴンで過ごすの。

そしたら向かいのT字路から軽トラが右折してくるのが見えた。

 

そして俺達のワゴンを通り過ぎようとしたとき、、、

「なんだ!あれ??すごい顔してる!!」

後部座席の俺の右横に座ってた隊長さんが絶叫したの。つられて俺も横を向いた。

 

そしたら軽トラックの運転席が真横に見えて、なんていうか明らかに死んでる人みたいなのが運転してる。

髪は伸びてて女?みたいで横顔は土気色。

ハンドルを握ってるようには見えず、ただ座って後ろにもたれてるって感じ。

 

お化けって確信してみんなパニック。

運転席の奴が免許持ってなくて助手席の奴が入れ替わって後を追おうって話になった。

ところが内側からも外からもドアが開かない。ロックもかかってないのに。。

そんなこんなで30秒くらいしてやっとドアが開き入れ替わって後を追った。

 

しばらく走っても見当たらない。

そりゃあんだけタイムロスしたからいないよね。って感じでUターンして戻ろうとした。

そして狭い農道を引き返してたら、、右側の脇道(さっき通り過ぎた)に後ろ向きで停車してる!ブレーキランプつけながら。。

車内はパニック。こりゃもうあかんってことで全力で逃走。

 

話は以上です。

追記として俺がこのあと立哨してた時にもう一度、行ったらしいです。

そしたらその脇道の奥は廃車場だったそう。

あと、隊長いわくお化けは上半身が透けてたそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:791 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS