2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【人怖】隣に引越してきた新婚さんの悪い趣味

 2016.08.23     本当にあった怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
仮面
この記事の所要時間: 134

投稿者:教師の仮面を被った悪魔? :2016/08/22(月) 14:13:02

 

かなり昔、私が小学校2,3年の頃の事です。

当時、家族でアパートのような所に住んでいたのですが、隣に新婚さんが引越してきました。

彼等は2人とも小学校の教師という事で、とても優しくて、人見知りだった私もすぐになつきました。

 

 

ある日、いつものようにその新婚さんの部屋に遊びに行きました。

よく覚えていませんが、いつのまにかこたつで寝てしまったようです。

そして「早く早く」と言う声で目が覚め、びっくりしました。

2人がかりで細いロープのようなもので私を縛ろうとしていたんです。

驚いて暴れていると、奥さんの方が笑いながら、「顔が赤くなってきたわ」と言ったのをはっきり覚えています。

私はめちゃめちゃに暴れて、家に逃げ帰りました。

 

そのまま縛られていたら、私はどうなっていたのでしょうか。

その新婚さん教師達は一体何をしようとしていたのか、未だに気になります。

ちなみに、その新婚さん達はすぐに引越してしまいました。

気付いたら他の家族が住んでいたという感じなので、その後、接触は全然ありませんでした。

 

例の件は、なぜか誰にも言ってはいけないような気がして、母にも内緒にしていました。

当時は「いなくなってくれてよかった」としか思っていなかったのですが、今頃になって、ちゃんと両親に伝えればよかったと後悔しています。

 

学校の先生なのになぜ?と不思議に思っていたのですが、毎日仕事で子供に関わって、そのストレスで子供が憎かったんでしょうか?

他でも同じような事をしていなければいいのですが。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,795 PV
 評価:12345 3.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/08/23(火) 09:32:29 ID:Q0NTcwNTc

    頻繁に家に来てたのかよ

    そりゃこうなるわ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS