2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は子供の霊に好かれているみたいだ

子供の霊
この記事の所要時間: 11

私は子供の霊に好かれているみたいだ。

 

11年前

当時住んでたレオパのロフトで寝てたら「だぁー、あぶー」と赤ん坊の聞こえる。

レオパだし隣近所の子供の声が漏れたと無理矢理納得。

 

8年前

転勤して民間の庭付きアパート借りた。休みの日部屋でごろ寝してたら庭を横切る子供の影。

確認したけど子供はいない。しかし隣との仕切りが植物だったので、その隙間から侵入してきたのかなと無理矢理納得。

 

5年前

結婚し都内某所のマンソンで風呂に入っていたら、風呂の扉の近くで「キャハハっ♪」と子供の笑う声。

自分の子供が起きてきたのかと確認するが、寝室でスヤスヤ寝息を立てている。

 

2年前

近所のスーパーで買い物中、夕飯の食材を選んでいたらパンツの後ろポケット辺りを下から引っ張られる感覚。

振り返って確認するが子供は近くにおらず。我が子もカートの椅子に大人しく座っている。

 

あ、私には水子にした子供はいないので…何処かでなにか拾っちゃったかな?と思う。

今のとこ害はないのでそのままでいいかなーと。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:547 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS