2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベッドから落ちる友人

この記事の所要時間: 046

「いっつも、毎朝起きるたんびに違和感があるの」

って相談させられたんです。仮にNとしておきます。

「何があったの?」と聞くとこう答えたんです。

「・・・落ちる・・・」

「ベッドから?」そう聞きました。

深刻そうだったのできちんと最後まで聞きました。

「あたし、昨日の夜お布団で寝てたよ・・・」

「そう・・・」

「夢見た。学校の屋上。真っ青な空・・・
そっから飛び降りた・・・目の前は真っ暗。
そしたら目が覚めたの。」

「・・・で・・・?」

「なんかこう・・・目が覚めたとたん落っこちたの
っていうか突き落とされた・・・30センチぐらいの高さから
布団に。」

「その後なんかあったの?」って聞いたら
いきなり背中見させられました。

すると、しみっぽく彼女の背中に手形があったのです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:477 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

怖いコピペSNS