2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風呂場近くの洗面所に潜んでいる幽霊

 2016.09.06     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 127

あまり怖くないかもだし、自分でも恐怖は感じなかった。

 

夏、お盆の時期になると家族で父方の祖父母の家に泊まりに行くんだよ。

おじいちゃんもおばあちゃんも優しくて、家も割と新しい家でさ。

それで近くに住んでる親父の兄貴家族と一緒に夕飯食べた後に風呂入ってたら、洗面所に誰か居るんだよね。

風呂場は髪とか洗うところを挟んで扉と鏡が向かい合わせになってるから、鏡を見ると必然的に背後の扉が見えるの。

 

髪洗って顔あげたら鏡に映る扉に誰か立ってた。
曇りガラスだから誰だって分かるわけじゃ無いけど、身長的に妹か従兄弟。

いたずらでもしに来たのかなーって思って「誰だよw」って言っても返事が無い。

ほっといて湯船に浸かって、暫くして扉見たけどもう居なくなってた。

 

風呂から上がって「誰だよ洗面所いたのw」って言ったけど「知らない」と返された。

ウソつけと思ったが、よく考えたら洗面所に入るには廊下に繋がるドアを開けなくちゃいけないんだが、ドアを開ける音はしなかった。

(結構でかい音鳴るから普通は気付く)

 

まぁ特に悪いことがあった訳でも無いし、また泊まりに行ったけど特に何も起こらなかった。

ただ、最近自宅の風呂に入ってると洗面所がやたら五月蝿い。

風呂のドア叩いてきたり、鍵がかかってないのにドアが開かなかったり、取り替えたばかりの電気が点滅する。

あー連れて来ちゃったかー?と思いつつ別にこれといった被害も無いので自分は特に怖がったりして無いがいい加減妹が怯えきって風呂に入らなくなってしまったのでそろそろお祓いも考えてる。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:475 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS