2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まさか霊が出るとも知らずに借りた新築物件

 2016.09.15     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
新築物件
この記事の所要時間: 148

新築物件ってのは、幽霊が出るなんてことはなかろうと思ってたらそんなことなかった。

その新築賃貸マンションは、駅から近いこともあってオープンと同時にすぐ全室入居だった。

俺たち夫婦も借りて住むことになった。

 

1週間ほどしてからだろうか、毎晩深夜2時頃「コツーン。コツーン。」と甲高い感じの足音が聞こえるようになった。

そのうちその階層の住人同士でも話題になり気味悪がられた。

住人の中には正体を突き止めようとビデオカメラを設置したりもしたが何も写っておらずますます気味悪がられることに。

 

音がするようになり2週間もすると住人も深夜2時頃になると神経を尖らせるようになり、その中でとある住人から
「足音、もしかしてベランダ側からしてませんか?」と意見が。

いや、それはありえない、俺たちの借りてる部屋は三階なのだから・・と思いつつもその晩はベランダ側にも注意して神経を尖らせた。

 

そしてまた深夜2時・・
「コツーン。コツーン。」

例の足音が聞こえだした・・と同時に
「キャー!」
と遠くで悲鳴が!

続けざまに
「うわ、わわわああ!」
「ぎゃああああ!」
とこれまた悲鳴が!どうやら奥の部屋の住人が次々悲鳴を上げているらしい。

 

「コツーン。コツーン。」

そして足音は俺の部屋の前に・・たしかに足音は廊下ではなくベランダから聞こえるような気がする。

食い入るようにベランダを注視する俺と嫁。

 

やがてベランダに現れたのは・・・看護婦っぽい人!?

その看護婦っぽい人がこちらを見てニタァと微笑みかける、同時に嫁の絶叫!

満足そうな顔して看護婦っぽい人はどうやら隣の部屋のベランダへ、しばらくして隣の部屋からも絶叫が・・

結局、その階の住人全員が絶叫の渦へ。

 

翌日から不思議なことに足音もしなけりゃ看護婦っぽい人も現れなくなった。

通りすがりの悪戯好きな看護婦の霊だったのでは・・と住人の皆で思った。

オチは無い。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,146 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/09/15(木) 20:32:13 ID:YxNzg4OTg

    ま、一休みしているのか通りすがりなのか。買った人は経過が怖いね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS