2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【洒落怖】山奥の廃道探索中に辿り着いた場所

 2016.09.11     恐怖体験談     2件     Loadingお気に入りに追加
山奥の廃道
この記事の所要時間: 428

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?

 

84 :廃道 :2014/06/18(水)01:19:56 ID:dzgPRTEuJ

はじめて書くんで至らん点があればすまん。

俺は元々ずっと関西に住んでたんだが嫁が元々九州の人間なので結婚して俺が九州に出向く形でこっちへ来て生活してる。
しかし元々俺は関西にずっと居たわけだから当然友達も一人も居ない。

嫁も仕事してるんだけど、休みの日はできるだけ合わせるようにはしてるんだが当然合わない時もある。

俺は元々廃墟、廃道とかに興味があってよく嫁にも一緒に行こうと誘うが当然嫌がられるので、休みの合わない時は一人で車に乗って山道のたまにある細い廃道のような草木の生い茂る枝道に車を進める。

だいたいは草木で途中で道がなくなってて、あーこれは無理だわな、ってなって、Uターンは道が細過ぎてできないのでずっとその枝道の入り口までバックしていくんだわ。

時には何キロもバックする時もある、まぁ前置き長くてすまんな。

 

それでこの間も休みの日の昼間にその探検みたいなんを車でしようとしてたのな。ずっと山奥の方まで行ってたんだが、しばらくしたら周囲が開けてちょっとした集落みたいなんが見えたんだけど。

まぁ当然と言うか、廃墟の村だったんだけど。ちょっと外に散策しに行こうとしたんだが、その時ちょうど雨がザーっと降ってきて諦めたんだよ。
んで道は今いるこの申し訳程度にひいたアスファルトがある農道のような道しかないんでそのまま真っ直ぐ進んだんだけど。

しばらく走ってゆるやかなカーブの終わりにいきなり目の前に境界線を引いたように暗い鬱蒼と茂った森が現れた。しかも、ちょうどその森が始まる所から道が土と砂利が混じった悪路に変わった。

俺は正直ワクワクしたよ、こう言う人が立ち入らなそうな道は大好きだからな。けど、そのワクワクが後で後悔する事になるんだが。

 

それでその森にゆっくり車を走らせた。まぁ道が悪い事悪い事、見た目以上にガッタガタで、車バラバラになるんじゃね?くらいの悪路だった。

それからしばらくその悪路をゆっくりガッタガタ言わせながら走ったんだが、10キロ程進んだ時にとうとう道が生い茂る草木で見えなくなってしまった。

もうこっから先は車ではいけんなと思って、いつもなら車置いて少し歩くんだが雨がまだ強く降っていたんであきらめてバックしようとして後ろを振り向いた。

その時だ。

 

俺は振り向いたその時に強い違和感を感じた、と言うか、今左側に確実に、なにか居た。前を向いてて振り向く時の一瞬しか見えなかったが確かになにか居た、寒い、異様に寒い。

もう6月なんでいつもなら雨が降っててもじめじめしてて少し暑いくらいなのに今は異様に寒い。で、でも、実際見間違いじゃ?と頭によぎり見てみたい衝動にかられてしまった。

まぁ実際そんなお化けや化け物なんか居るわけないわなと自分を落ち着かせてゆっくり左を見た。

それが間違いだった。

ページ:

1

2

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:7,805 PV
 評価:12345 3.50 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/09/12(月) 00:19:22 ID:UwMjYwMzM

    警察は?

    知らせずにばっくれたの?w

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/09/12(月) 01:12:49 ID:M4Nzg1MDQ

    通報しろよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS