2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青森・中2の女子生徒がイジメを苦にスマホのアプリに遺書を残して命を絶ってしまった声にならぬ悲痛な訴え

 2016.09.20     悲惨な話     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
女子生徒への集団イジメ
この記事の所要時間: 418

スマホのアプリに遺書「いじめないで」 青森・中2自殺

1: secret name@シクトク 2016-08-30 20:24:45 ID:
青森市立中2年の女子生徒(13)が、2学期の始業式翌日の25日にJR奥羽線に飛び込み自殺したとみられる問題で、女子生徒が校内の複数の生徒からいじめを受けていたとの「遺書」を、スマホのメモアプリに残していたことが29日、分かった。「もう生きていけそうにない」など悲痛な訴えがつづられている。

2: secret name@シクトク 2016-08-30 20:25:08 ID:
遺族が公開 LINEで中傷、誹謗も

 青森市立中2年の女子生徒(13)が、2学期の始業式翌日の25日にJR奥羽線に飛び込み自殺したとみられる問題で、
女子生徒が校内の複数の生徒からいじめを受けていたとの「遺書」を、スマホのメモアプリに残していたことが29日、分かった。
「もう生きていけそうにない」など悲痛な訴えがつづられている。

いじめたとされる生徒の実名も書かれ、「二度といじめたりしないでください」と訴えている。
家族には「13年間ありがとう」などと書かれていた。

http://mainichi.jp/articles/20160830/k00/00m/040/079000c

4: secret name@シクトク 2016-08-30 20:25:50 ID:
no title

5: secret name@シクトク 2016-08-30 20:26:23 ID:
死ぬくらいなら学校に行かなくて良いのに・・・

10: secret name@シクトク 2016-08-30 20:27:53 ID:
大人になると辛かったら学校なんて行かなくても良いから自殺なんてするなって思うけど当事者はそれどころじゃないよね・・・

12: secret name@シクトク 2016-08-30 20:28:22 ID:
いじめるやつは全員許せない

20: secret name@シクトク 2016-08-30 20:31:19 ID:
こんなの悲しくてしょうがないよね・・・
イジメ辞めさせたい・・・

23: secret name@シクトク 2016-08-30 20:32:09 ID:
いじめ
って名称だからいけないんだよ
殺人未遂だよ

25: secret name@シクトク 2016-08-30 20:32:45 ID:
自殺してもいじめた奴らは何とも思ってなさそうだよね

33: secret name@シクトク 2016-08-30 20:36:26 ID:
自殺を選ぶより学校を捨てる選択をして欲しい・・・

35: secret name@シクトク 2016-08-30 20:37:08 ID:
13年間ありがとうって…親は辛すぎるよね・・・

37: secret name@シクトク 2016-08-30 20:37:48 ID:
加害者がのうのうと生きていくのはおかしいよ

38: secret name@シクトク 2016-08-30 20:38:23 ID:
一人の人生終わらせたんだからちゃんと償ってほしい

40: secret name@シクトク 2016-08-30 20:39:09 ID:
他の選択肢もあるって学校で教えて欲しい

42: secret name@シクトク 2016-08-30 20:40:07 ID:
いじめられて不登校になるのはかっこ悪いことじゃない

49: secret name@シクトク 2016-08-30 21:29:04 ID:
いじめって何年絶っても、何人亡くなっても無くならないね。

50: secret name@シクトク 2016-08-30 21:29:35 ID:
なんでいじめられる側が最後まで苦しまなきゃいけないんだろう

78: secret name@シクトク 2016-08-31 09:43:07 ID:
特に、中学生・高校生のイジメって一番陰湿だと思う。

79: secret name@シクトク 2016-08-31 09:43:38 ID:
自分がいじめられないと、相手の気持ち分からないものかね

80: secret name@シクトク 2016-08-31 09:44:19 ID:
集団の力だろうなぁ。自分もいじめないと仲間外れにされちゃうみたいな

81: secret name@シクトク 2016-08-31 11:01:03 ID:
死ぬくらいなら学校行かなくていいしLINEだってやめてしまえばいい。

いじめは本当になくならないね・・・
いじめた人はこの先何も気にせず好きなコトして幸せになるって考えたら本当に許せないわ。
ただの犯罪者、加害者なのに。

82: secret name@シクトク 2016-08-31 11:05:36 ID:

これじゃ解決なんて難しいんだろうね~

引用元: http://secrettalk.me/talk/2638

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,065 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:悲惨な話
 タグ: ,  ,  ,  ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS