2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ムカデは番で行動する」本当にあった怖い話

ムカデ
この記事の所要時間: 228

【百物語】奥様が経験した怖い話

81 :名無しさん@おーぷん :2015/04/18(土)09:44:31 ID:Nra

うちは隣が林なのでこれからの季節は室内にムカデが出る。

ある日の夜中に隣で寝ていた旦那の「うひょあああ!」というけったいな叫び声で叩き起こされ何事かと見ると、旦那のパンツの中に10センチオーバーのムカデが潜りこんでいた。

ヘタに動くと旦那のダンナがヤられる!!と危機感を持った私は、そーっとベッドから降りて対ムカデ用のリーサルウェポン「凍殺スプレー」と火ばさみを取りに行き、なんとか旦那のダンナを傷つける事無くムカデ駆除に成功した。
が!本当の恐怖はここからだった。

 

82 :名無しさん@おーぷん :2015/04/18(土)09:59:12 ID:Nra

皆さんは「ムカデは番で行動する」という話しを聞いた事はおありだろうか?

ムカデと相対してきて数年の私の結論は「眉ツバ・都市伝説だろう」だったのだが今回は違っていた。
なんとこの二日後にまたヤツは旦那のパジャマの中に現れたのだ。

我が家は狭い家だがムカデからしたら広大な場所だろうに、何故に旦那のパンツやらパジャマにばかり現れるのか!?
相方の敵討ちに現れたのかもしれない・・・!と思い当たった。

我々は恐怖した。ただし今回も旦那の叫びのお陰ですぐに駆除できて旦那は無傷でいられたが、しばらくの間また新たな復讐者が現れやしないかとビクビクしながら眠る日々が続いたのだった。
ヤツらは来るきっと来る。ムカデを退治した時にはちょっと警戒しておいた方がいい。

引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1407209315/

ムカデについて

 ムカデ(百足、蜈蜙、蜈蚣、蝍蛆)とは、多足亜門 ムカデ綱(=唇脚綱)に属する節足動物の総称。脚の数が多く、運動性に富む捕食性の虫である。英名のCentipedeはラテン語の百(centi)脚(ped)に由来する。

 どの種も肉食で、小動物を捕食する。オオムカデ類はヒトに対して能動的に攻撃をかけるものがある。また大型種の多くは人間による拘束状況下において狂暴であり、触れたものには手当たりしだいに噛み付く。噛まれるとかなり痛むが、人命に係る被害はほとんど無く、ムカデの咬害により死亡した例は報告されていない。しかし、噛まれると体質によりアナフィラキシーショックを発症する事もあるため、噛まれた場合には速やかに医師の診察を受けることが望ましい。

 主に夏場、山林に近い民家では、ゴキブリなどを捕食するためにムカデがしばしば家屋の内部に侵入する。この場合、靴の中や寝具に潜んだりすることから咬害が多く、衛生害虫としても注意が必要である。

出典元:ja.wikipedia.org

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,248 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS