2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーマをあてた妹を虎刈りにしたマジキチ彼氏に復讐したヤクザみたいな姉ちゃん

 2016.10.15     本当にやった復讐     1件     Loadingお気に入りに追加
虎刈り、丸刈り、バリカン
この記事の所要時間: 511

本当にやった復讐

361: 名無しさん 2014/04/16(水)15:11:47 ID:5CA4iZHep

バイクで思い出したけど、昔妹の彼氏にした復讐話。
フェイク入れまくりなので、時系列がおかしかったらすみません。

登場人物(当時)

私…24歳。父の会社を手伝ってる
妹…18歳。大学一年生
妹彼氏…20歳。妹と同じ大学生

 

私が小1の時に、母が病死。父は自営で小さな鉄工所をやっていたため忙しく、妹の面倒はほとんど私が見た。
妹は、見た目が誰に似たんだってくらい可愛く華奢で、性格も素直で女の子らしく、とても私と父が育てたとは思えないくらいいい子に成長してくれて、そんな妹がかわいくて仕方なかった。
私は頭良くなかったし、家にお金もあんまりなかったので、中学を卒業して、父の鉄工所を手伝うことにした。妹はいつも、お姉ちゃんごめんね、と申し訳なさそうにしていたけど、妹は勉強好きだったし、大学まで行って欲しかったから、頑張って働いて、お金を貯めた。

無事に妹が希望の大学に入学できて、アルバイトも始めた頃、妹に始めての彼氏が出来た。ものすごくもじもじして、真っ赤な顔で、お姉ちゃん会ってくれる?と聞くので、喜んで会うよ、と答えた。
会ってみたら、まぁ今時の大学生にしたら真面目っぽくて、黒髪に眼鏡って感じだった。ちゃらちゃらした人じゃなくて良かった、って妹に言うと、男らしい人なんだ、って妹は笑ってた。

 

そんなこんなで半年くらいたった時、妹がアルバイト代でパーマを当てていいか、と聞いてきた。そんなの聞かなくてもいいよ、きっと似合うから当てといで、と答えて、妹のカバンにお金入れといた。実際、帰ってきた妹は超かわいくて似合ってたので、恥ずかしがる妹の写真を撮りまくり、次の日に同僚に自慢しまくった。皆、似合うねと言ってた。

でも、家に帰ると、妹が部屋にこもって出て来ない。鍵はないので無理矢理開けると、布団かぶって泣いてた。どうしたの、と布団をめくると、あんなにかわいかったふわふわの長い髪が、虎刈り状態でぐしゃになってた。私は血の気が引いて、ぶるぶる震える手で、妹の頭を触った。背中の真ん中くらいまであった髪の毛が、一番短い所で50ミリもなかった。妹は泣きながら、お姉ちゃんごめんなさい、と顔をぐちゃぐちゃにしてた。何とか妹を落ち着かせて、どういうことか聞き出した。

妹の話によると、例の彼氏にやられたらしい。彼氏は、どうやら「女の子らしい」に異常にこだわる奴のようだった。膝が見えるスカートはダメ、アルバイトも男と会う接客とかはダメ、女は勉強できたらかわいくてないからダメ、など。妹は最初は一々聞いていたみたいだけど、段々窮屈になってきた。

もうひとつ、最近になってから、ヤラせろ、ヤラセないなんて俺のこと好きじゃないのか、などしつこかったらしい。妹はまだ大学生だし、と断っていたらしい。そして今日、パーマをかけてウキウキで登校すると、彼氏にビンタされた挙句、サークルの部室にあったハサミで髪の毛を切られまくったと。

「パーマなんて売女のすることだ、君には似合わない、そんなことする暇があったらやらせろ!」と怒鳴られた、と聞いて、復讐を決意した。

 

362: 名無しさん 2014/04/16(水)15:40:07 ID:5CA4iZHep

次の日、父に頼んで休みをもらい、妹の大学までバイクでいった。
当時の愛車は初代隼のブラウンで、わざと見た目もいかつくライダースジャケットを着たり、女の子らしくとはかけ離れた格好をして行った。
しばらく待って、帽子をかぶった妹と彼氏が出てきたので、話しかけた。

私「やぁ、久しぶり。ちょっと話したいことあるからさ、来てくんない?」
彼氏「いや…今から用事が…」
私「お前さ、自分の立場分かってる?女の髪切っといて何言ってんの?このまま警察行ってもいいんだけど。」
彼氏「警察だけは…」

この時点で彼氏半泣き。女は女でも言い返してきたり、強そうな女には弱いらしい。
取り敢えずバイクの後ろに彼氏乗せて、妹には美容院行ってからゆっくり帰っておいで、と言った。
うちの鉄工所の裏にある資材置き場まで連れてって、妹側の話しか聞いてないので彼氏から話聞いた。妹の話とほぼ一緒だったけど、話の間に、あんな売女みたいな真似、とかあいつ(妹)も悪いとかわけわからんこと言うからイライラした。
イライラしたので、とりあえずバイク用に履いてたエンジニアブーツで股間を踏み抜いといた。うずくまって脂汗流してた。

「警察行くのと、妹と同じことされんのどっちがいい?」
と聞くと、呻きながら妹と同じで、と言ったので、バリカンで丸坊主にした。でもまだ足りないと思ったので、父にT字カミソリをもらい、つるんつるんにして、今度妹に近づいたらこんだけで済むと思うな、と言って帰した。彼氏はすごい泣いてた。

 

次の日、また新しい髪型(ベリーショートも似合ってた)で大学に行って帰ってきた妹からの報告。

妹「今日大学ですれ違ったけど、すれ違いざまにお前の姉ちゃんやーくーざーって言われたよ」
私「ヤクザほど怖いことしてないよ。」
妹「あとで周りの子が聞いたらね、お姉ちゃんの指なかったからやくざだと思ったんだって。」

私は鉄工所で働き始めた頃、不注意で右手の薬指の先を落としてる。先だけだし、全然気にしてないし家族でもネタにするくらい普通のことなんだけど、まさかヤクザと思われるとは。どんだけ彼氏びびりだよ、と思った。
そのあと、妹には何もして来ず、「女にスキンヘッドにされた」「されるからには酷いことしたに違いない」と噂が回って、彼氏は大学に居づらくなり辞めた、と聞いて安心した。

 

先日妹の結婚式があり、お姉ちゃんへの手紙を読まれ、気持ち悪いくらい号泣した姉でした。
へたな長文失礼しました。

 

引用元: http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:976 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にやった復讐
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/10/15(土) 00:06:36 ID:kyOTkzMDg

    いい姉ちゃんじゃねぇか!!
    大事な事だもう一度言う、
    『ヤンキー臭するけどいい姉ちゃんだ!!』

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS