2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嫁に浮気されたので復讐した話

ゴミ袋
この記事の所要時間: 238

本当にやった復讐

613: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)00:18:33 ID:HStiZ0yIT

嫁に浮気されたので復讐した話。

ある日の朝、出勤で家を出る時に嫁にゴミ出しを依頼されゴミ袋を渡されたので、ゴミ集積所に置いた時に半透明のゴミ袋から見えるティッシュの多さに違和感を感じたのでゴミ袋を一旦集積所の脇に置いた。

俺は車で出勤しているので数分後車で乗り付けてトランクにそのゴミ袋を回収してそのまま出勤し、気心の知れたサバゲー仲間の同僚数人に午前の休憩時にその事を話した。
そいつらには、俺がここ数カ月嫁に拒否られてレス気味なのも言ってあった。
同僚達も、まあ無いだろうけど確認してみようぜって事になって我が家のゴミ袋を漁ると出てきたわ。
俺の身に覚えの無い、ティッシュに包まれた使用済みのゴムが複数。
女って「浮気」って呼ばれるけど実際は「本気」だから旦那を拒むんだよな。浮気してる女達よ気をつけろよ?
嫁への想いが一気に醒めてどうでもよくなった。

 

614: 名無しさん@おーぷん 2014/05/27(火)00:18:56 ID:HStiZ0yIT

しかしいつどうやって浮気してるのか気になり同僚達と推理してみる。
多分俺が出勤中に間男を呼び入れてやってるんだろうって推理結果になった。
まぁ他にないわな。
実は俺は嫁に内緒で、主に休みは平日で祝日、週末は忙しい職場の同僚達とそれぞれ小遣いを出し合って貸し倉庫を借りて、そこにサバゲー装備(本格的)な物を保管していた。

平日休みも結構不定期で、週1日休みの時もあれば3日休みの時もある。
嫁は俺の休みは週1~2日と思っているが、休みの多い週の1日は出勤のフリしてサバゲーやったり装備買いに行ったりしてた。
この1日の誤差を復讐にあてようと皆で決めた。
出勤する服装で家を出て、昼位まで家の様子を伺うこと数回。
2週目で間男が家に入るのを確認。

郊外に買った一軒家だが、俺にとってはもうオモチャ以外の何物でもなくなってた。
俺達は軍や警察の突入部隊の様な恰好で手には自動小銃サイズのエアガン。
1Fのリビングは無人だが、朝開けて行った寝室のカーテンが閉じてある。
玄関からカギを開けて侵入するチームと・・・・

寝室のガラスをカナズチで割って突入する俺チームwwww
ガチャーーーン!
ゴーグルにマスクの俺(くぐもった声で)「両手を挙げて床に伏せろ!」
嫁「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」
間男「うわぁぁぁ!・・・?痛い?イタイイタイ!!」

合体中にこんな事しちゃったから嫁のチツが痙攣wwww
結局救急車呼んで嫁と間男結合したまま搬送。
事情を知った救急隊員困り顔。
そりゃそうだわな。浮気された旦那が仲間と大爆笑してんだもの。
まぁ充分笑わせてもらったので慰謝料とかは無しで離婚したった。

 

引用元: http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,852 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にやった復讐
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS