2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自販機にまつわる怖い話

 2016.11.15     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
自販機
この記事の所要時間: 115

俺の先輩の話
先輩が友人の家に遊びに行った時のこと

その日は泊まる予定で行ったらしいので夜まで酒飲んだり、日ごろの愚痴を言ったりしてたそうだ。
夜になると買い置きしてた飲み物が切れたから、先輩が近所の自販機まで飲み物に買いに行ったらしい。

自販機に行ってはみたものの飲みたい物はなくコンビニへ行こうとした時に
向かい側にあった砂利道をフッと見たら100m先くらいに大型の自販機を見つけたそうだ。
とりあえずそっちの自販機へ行ってみると、まぁ目ぼしい飲み物があったそうだ。

お金入れてボタン押して飲み物をとったまではよかったんだが、お釣りを取ろうとしたら
自販機の下に落っことしたそうだ。真っ暗だったし仕方ないから自販機の下覗いたんだって。

そしたら奥にモジャモジャしたのが見えたらしいんだけど、目を凝らすとそれが人(女性?)だってことと
モジャモジャしたのは髪の毛だってことがわかったそうだ。
一瞬人形かな?って思ったらしいんだけどソレの目がコッチを物凄い形相で睨んでたらしい。
あまりにもビックリしすぎて声にもならず腰が抜けそうになって
そのまま走って友人の家まで逃げ帰ったそうだ。

家に飛び込んできた先輩を見て最初友人は???って感じだったそうだけど
先輩が起きた事を話そうとした時、友人が一言だけ
「あぁ、やっぱりいた?」

疑問は多いんだけど先輩に聞いてもそれ以上のことは話してくれなかった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:939 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名希望
    • 投稿日:2016/11/16(水) 18:33:10 ID:Y5MjA4ODQ

    隙間の女 的な話はたくさんあるね。いつ何時覗かれているかこわいな。オナニ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS