2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜中・・・公園のトイレの壁

 2014.11.25     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 152

夜中に、公園のトイレに入ったのよ。
その公園は交差点の分離帯のようなところにあって、まあ、騒がしいところにあったわけよ。

公園のトイレってやだねぇ。特に夜中。
そのときも、バリバリにやな感じがしてたのよ。
トイレの中は、明るく、清潔な感じだったよ。
でもね、それが逆に気持ち悪くなったよ。

小便が終って、ふりかえると、女が自分を見てるのよ。
え、恐くないって?とんでもない。
小便前に見てたら、もらしてたね、実際。

だって、その女、換気用の穴から顔出してたのよ。
直径5cmくらいの。
トムとジェリー見た事ある?
あれが、実写だったらあんな感じだよ。

小さい穴にむりやり顔つっこんでるから、引きつって
こっち見てわらってるように見えたのよ。
トイレ明るかったから無意味にリアルでさ。

もう、恐くなって、悲鳴あげてチャック開けたまま、そとに飛び出したよ。

 

そしたらさ、光が、迫ってきて、自分を包み込んだわけよ。
終ったと思って、かんねんしたら、光のなかに、赤くクルクル回る光があってさ。たくさんのよく見なれた格好の奴らがいたのよ。

パトカー、警察?

なんと、そのトイレを数台のパトカーと警察が取り囲んでいたのよ。
「おい、大丈夫か?」
気付いた警官が状況を説明してくれたよ。

交差点で帰宅途中のサラリーマンがトラックにはねられて、公園のトイレの壁に叩き付けられたらしいのよ。

ちょうど、その壁のところに換気用の穴が開いていて、そのサラリーマンの頭がその穴に押し込まれた形になったのよ。
分かるかなぁ、パスタ製造機の小さな穴から、細い麺がでてくる感じで。

トイレで見たのは、そのサラリーマンだったわけよ。
女じゃなかったのかよ。
っていうか、もっと、恐ろしいことに、救助するって、そのサラリーマンを。

生きてたのかよ!!

 

トイレのその壁の所を外から眺めると、本当に頭から、壁にめりこんでいた。
漫画みたいに。
酔ってたせいもあって、トイレに入るのきには、反対側にいたパトカーとかに気付かなかったのね。
すげぇな、車の力って。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,078 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

怖いコピペSNS