2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

首なしの地蔵と水子供養

 2017.01.26     恐怖体験談     2件     Loadingお気に入りに追加
神社の祠に祀られている御神体の謎
この記事の所要時間: 16

近所に首なしの地蔵を数体祀った祠があります。
おそらく水子供養とは思うのですが、明らかに異常で、地蔵の前掛けには何かびっしと文字が書かれており、いつもそこだけ異様に暗いのです。
私はそこを通るのが気持ち悪く、なるべく避けて通るようにしてました
(人通りの少ない閑静な住宅地にあるという事もあり…)

ある日電車に間に合わず、近道である祠に面した道を通らねばいけなくなりました。
確か夕方だったと思います。
祠を通る時はなるべく見ない様に努めているのですが、ふと気配がして、よせばいいのに振り返ってしまいました。

そこには…
髪の長い女性が虚ろに佇んでいました。
明らかに人間ではありません。

私は全速力でその場を走り去りました。
恐怖でいっぱいだったのに、何故か切ないものが胸につっかえていました。

水子供養

もしかすると…胎児を無下にしてしまった母親が、無念のあまり、あそこに佇んでいたのではないか?
水子供養とは母親の無念を鎮める為にも存在しているのではないか?
電車に乗り、落ち着いた頭で考えると、切なさがより増していきました。

水子の祠に、たまに妊婦さんが参拝しているのを見かけますが…
無念を抱いた母親の霊に気を付けて欲しいと願うばかりです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:529 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2017/01/26(木) 20:57:09 ID:E5OTA4NTE

    除霊法。

    お金とか、食べ物とか、「要る物」を捨てる。

    昔から、「お供え」ってそういう物。

    何時、どこで、何をしたら、祟りから許されたとか、そういう物は、要る物をその時に捨てたから。

    客観的思考、他人は悪意を以て、接してくるから、悪意を持って接する。

    客観型は、他人の欲しい物の逆の事をやる。

    助けてほしい→助けない。

    居るのは、お金じゃなくて、命だったら、お金をくれる。

    喜んだ人を、凹ますのが、客観型なので、地獄では、お金を他人にあげることで、その他人に攻撃が集中して、助かる。

    命が欲しいなら、お金とかを他人に譲る事で、寿命とかを買える。寿命を減らす、霊に一時、許される。

    要る物、どうぞ。

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2017/01/31(火) 14:49:11 ID:QzOTk4OTc

    いつも思うのだが、明らかに人間ではない女性だと、どうして断言できるのかが不思議だ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

怖いコピペSNS