2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うおーーいうおおーーい

 2014.11.26     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 146

おととしの夏、友人6人とキャンプに行った時なんですが、けっこう山奥のキャンプ場でした。

 

花火などをして過ごし、、夜の12時くらいになって、今日は疲れたからそろそろ寝ようかという事になり・・・

テントに入って電気を消して、寝ながら話をしていたら・・・

裏の森から、
「うおーーいうおおーーい」
という中年のおばさんらしき人の声が聞こえました。

動物かな?とも思いましたが、明らかに人間の声でした。

 

夕方、薪を拾いにちょっと森の方に行ったんですが、木の根とかゴツゴツしててテントを組める場所じゃないし、民家もコテージも無い場所なので、すごく気味が悪かったです。

昨日の声の主は、人間だと思うけれどあそこでキャンプしているとは到底思えないし。

 

10分くらい、その声が聞こえたり途切れたりを繰り返して、その声はピタリと止みました。

翌朝、近くでキャンプをしていたおじさんグループに聞いてみたら、その人達も気味の悪いおばさんの声を聞いていました。

 

そのおじさんグループは、何年も前から毎年そのキャンプ場に来ているらしいのですが・・・

以前、女子校の林間学校のキャンプ中に消息を絶った生徒がいて、責任者の教師達が必死に探したけれど、その生徒は森の中で首吊り自殺していたという過去があったらしいという話を聞きました。

いじめが原因だったらしいです。

 

その後、その発見した教師は精神的に不安定にになり、責任を感じて学校を辞めたとか。

その教師は女性だったみたいですが、中年女性だったのか、今も生きているのかまではわかりません。

でも、もしかしたら生徒を探す教師の声だったのかな…と思い、みんなで震え上がりました。

 

オジサン達もあの声を聞いたのは、その年が初めてだったそうです。

結局わからずじまいですが、気味が悪いので誰もその後は話にあげることはありませんでした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:570 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

リアルタイム検索ワード

アーカイブ

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

怖いコピペSNS