2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【恐怖体験】夜間送迎での出来事

 2017.02.08     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
自動車にまつわる怖い話
この記事の所要時間: 045

1年以内にあった話です。

私は当時学習塾に通っていたので毎回親に車で送迎してもらっていました。
その日の塾は午後9時半に終わり、いつも通り片道10分の程の道を親父と共に助手席に座り、車で帰っていたんですが、帰路の半ばあたりで車のヘッドライトの光が届くか届かないかの距離の路面を1人の人間が右から左へと走り去っていくのを見ました。

何気なくそいつが今走っているであろう歩道に目を向けてもだれもいませんでした。(30m間隔で街灯あり)
その謎の現象を勉強の疲れのせいにして無視し、終始無言で座っていたのですが、1分ほど後に運転席の親父が「さっき誰か前通ったよな?」と唐突に話し出したときは背中に悪寒が走りました。

特にその後も何もなく、以後の夜間送迎で目を凝らすようになったのですがどうしても遭遇できませんでした。
駄文失礼しました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,614 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

怖いコピペSNS