2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全く霊感が無い俺が体験した奇妙な出来事

 2017.02.16     オカルト・超常現象     1件     Loadingお気に入りに追加
不思議な夜
この記事の所要時間: 137

俺の実際に経験した話。
普段全く霊感が無い俺。

当時付き合ってた彼女がいた頃、夜中に女性の声で「あの子は止めたほうが良いよ」と言われた。
結果的に別れたんだが、後で知った話、男癖が兎に角悪く、相当遊んでいたようだ。
非常に不思議な出来事。

新居に引っ越したとき、室内で子供が走り回る音がする。
座敷わらしかと思ったがその内居なくなってしまった。
家族全員が聞いているので何かが居たんだろうとは思う。

夜勤で寝ていたときだったか、突然、過去の嫌な思い出が思い出されて突然自殺したくなった。
あの感覚は兎に角恐ろしい。生きているのが恥かしくなって突然死にたくなったのだ。

そりゃあ人生の大失敗が走馬灯のように頭を巡るんだからそうなる。
しかし5分もしないうちに全て忘れた。全てだ。
あのとんでもない嫌な感覚だけは10年経った今でもはっきり思えているのに何を思い出したのかすらその5分で忘れてしまった。
頭のヒューズが飛んだんだなって思った。

衝動的に自殺する芸能人とか居るけどあの感覚に陥るんだろうって何時も思う。
でも本当に全く思い出せないんだよ。実際経験したことなんだけど、思い出せない。
神経が遮断されちゃったのかなあ・・・夢にすら出てこない。

 

最近の出来事
寝ている時、突然金縛りにあった。
疲れから来る脳が起きてるのに体が寝ている金縛りとは異質なもの。

何かに押さえつけられている感覚がはっきりとあり、隣では嫁さんが寝ているのが見える。
部屋の電気が付いている状態で周りがはっきり見える、でも声が出ない、息苦しい。
すると突然部屋の隅に思いっきり体の内部(魂)を引っ張られる感覚が襲ってきて、体から抜けると死ぬと思い今まで経験したことの無いような恐怖を感じた。
その時間は感覚にして凡そ数分。後にも先にもそれだけ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,097 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2017/02/17(金) 04:53:37 ID:M1NDY1Mzk

    それ霊感あるんじゃ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

怖いコピペSNS