2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「奥多摩のキャンプ場」山の怖い話

奥多摩
この記事の所要時間: 455

【怪奇】山の怖い話【超常現象】その弐

366: 底名無し沼さん 2017/03/04(土) 10:18:45.01 ID:0+km5Gak

カソって淋しいな。
怪談はもう、出尽くしたのか?
1つ、置いとく。枯れ木も山の賑わいだw
ちょっと長いんで、番号振っとく。 読みたくないヤツはスルーなw

1)東京の小学生が林間学校に行く奥多摩のキャンプ場がある。
6年のときだった。
夕食の飯盒炊爨の前にハンパな時間があってさ。
なんとなく友だちと離れて、1人で川の淵にいてちょっとボ~ッとしてた。
そしたら、複数の誰かが呼ぶ。
「タカちゃん、キャハハハ、あは、あははは、タカ、クスクス、タカちゃん、タカちゃん」
って感じ。
おれはタカユキだから、子供のころは「タカちゃん」。
その懐かしい呼び名で、妖精みたいなカン高い声で笑いさざめきながら、ひたすら呼んでくる。

それが、上下左右東西南北のどことも聴き定められない。
声も男でも女でも子供でもない、とにかく楽しげな高い声。
「??????」
不思議でしかも気味悪いんで、場所を上流に移動した。
そこには川をせき止めて作った人工のプールがある。
明日はここで1日泳いでいいことになってる。
そこまで行ったら声はやんだ。

目のはじをなんかが動くんで見ると、地元の子だった。
俺の学校の校章の入った体操着ではないので、すぐに区別がつく。
見ていると、その人口プールで魚を手づかみにしているらしい。
「さっすが、奥多摩の子だわ」と見ていると、たぶん、ハヤかなにか。
すんでのところで逃げられて、こっちの存在に気づいてちょっとテレて笑った。
なんか、その年代って、友だちになれるかどうか瞬間的にわかるんだよね。
で、こっちから話しかけて友だちになった。
地元の子はこの人口プールを夜になってから利用するらしい。
ま、昼間は観光客とか、林間学校の生徒とか多いからね。
でも、夜のほうがキレイだって言ってたな。
それで、もっと友だち連れてくるから、「水中戦闘」やらね?ってことになった。
俺だけ特別に入れてくれるって言うんで、心が躍って、夕食の後に絶対行くから
混ぜてくれってお願いして分かれた。
それが、なぜか時間を思い出せない。
夕食終わったら、ってだけ。
こんなファジーな約束ってあり???

 

367: 底名無し沼さん 2017/03/04(土) 10:20:42.60 ID:0+km5Gak

2)それで飯食ってから「星座観測」って言って、急いでプールまで行った。
地元の子はすでに来ていて、俺を入れてちょうど10人。
川岸にいっぱい生えている「木苺」の実を弾にして投げあう。
空気中じゃ早すぎて見えにくいけど、水中なら速度がそがれて良く見えるんだそうだ。
それを2手に別れて投げ合うのが「水中戦闘」www
10個当たれば自己申告で戦闘離脱。
すんげぇ面白そうで、早速みんなといっしょにプールに入った。

夜の水中って、すんげえキレイで気んもちいいw
崖の上の橋から街灯の明かりが入ってきて、意外に明るい。
ゆるーく泳ぎながら、2手に別れたんだけど、最初に友だちになった地元の子(ヤっちゃん)とは
いっしょの組になった。
いっせいに、ドボンともぐって、戦闘開始wwww
水って、密度があってもろ、マトリックスの世界なんだよ!
水に支えられて、空気中では考えられないワザも決まるwwww
投げた木苺もプールん中だから、流れ去らないで使い放題。
息継ぎもうまくいって、おれは最後まで残れた。
で、最終的にはヤっちゃんと2人対決w

ヤっちゃんは素早いんで、手ごわかったなwww
でも、やっと追い詰めたとき、いきなり何か重いものを川に突っ込むゴボンと
重苦しい音がした。
ヤッチャンが恐怖で硬直!
つづいて俺も同じ。
水面からなにか、長い長い白い腕がこっちに伸びてる。
それがつかみかかってくるのが見えて、怖ええええええええ~~~~~っ!!
必死で逃げようとしたとき、息継ぎを忘れてた。
猛烈に苦しくなって、平泳ぎがもろイヌかきwww
白い手はおれの髪をつかんで、水から川原へドサンって…。
「ぎゃああああ」って思ったんだけど、それが担任なんだよ!
「え?え?え?」って疑問符。

 

368: 底名無し沼さん 2017/03/04(土) 10:24:15.93 ID:0+km5Gak

3)やっぱ、おれは反射的に逃げようとするじゃん!
担任(男)はそれを阻止しようとして組んずほぐれつwww
最終的にはブッ飛ばされた。
以下は担任の話。
「00、よく聞けよ。先生はバンガローに泊まるだろ、川が良く見える。なんかイヤな気がして
川を見ると、青い火が見える。えっ?と思うと、それが鬼火なんだ。それと同時にとんでも
ないコトが起きてるって気がして、川に行ったんだ。
おまえがさ、プカーッて浮いてるじゃないか。もう、ダメかもって思って引き上げようとしたら、
とんでもないバカ力で暴れる。ま、安心したけど大変だったぞ」
なんか、「?????????????」が増殖した気分。
おれが地元の友だちと遊んでたって正直に言ったら、担任はスゲー怒った。
「俺も見たが、アレはこの世の者ではない。バカを言うな!」
おれは「え??????」って思考硬直状態。
とても気が合った地元の子達だったのに????????

おれは引っ張られやすい人間らしい。
ま、ソレが損か得かはまだわからないけどね。

おしまい

 

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/out/1478693438/

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,438 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

怖いコピペSNS