2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

吊り橋の板の隙間から出ていた青白い指

 2014.11.28     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 110

中学生の時、夏休みに家族でキャンプに行った。

そこのキャンプ場は、駐車場から5分ほど歩いたところにテントが張ってあった。

テントに着くまでには川があり、やや古めの吊り橋を渡って行った。

 

夕食後、やることもなく虫を捕まえたりしながら過ごしていたのだが、アウトドアにあまり興味のなかったオレは車の中にマンガを置いてきた事を思い出し、取りに行くことに決めた。

父親から車のキーを借りて駐車場まで行きテントに戻る途中、その吊り橋を渡っていた。

木でできていて、幅は両手を広げてやっと届くぐらいだった。

足元の板はところどころ隙間があって、下を流れる川がぼんやり光っているのが見えた。

 

橋の中程まで来て、ちょうどクツのヒモがほどけたので結び直そうと思いしゃがんだその時、オレの足のすぐ横にある板の隙間から青白い指がニュっと出しているのが見えた。

その指は、まるで橋にすがりつこうとしているかのように板につかまっていた。

オレは、全力ダッシュでテントまで戻り、落としてきたマンガのことも忘れて毛布の中で震えながら夜を過ごした。

 

翌朝、吊り橋を渡る時にオレの落としたマンガはまだそこにあったのだが、持ち帰るとろくなことがない予感がしたのでそこに放置したまま帰ってきた。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:173 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS