2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出刃包丁を持った女

この記事の所要時間: 133

ある男が、友人との飲み会の帰りにある公園を歩いていたそうです。
(仮に、男の名前はA、公園の名前はB公園としておきます)

ちょうど公園の中腹にさしかかった辺りで、背後から
「カチカチカチカチ」
という音がしてきました。

不気味な感じがしたので振り向くと・・・髪の長い、出刃包丁を持った女がピッタリとくっついてきます。

何故かその女は、しきりに歯を鳴らしていました。
(カチカチ…はこの音)

怖くくなったAさんは、ちょうど近くにある電気のついた公衆トイレに走りました。

ホームレスなどに助けを求めようとしたのです。

しかし、Aさんが走るのと同時に、女の「カチカチ…」は決して耳から遠ざかっていきません。
(女も走っている)

 

やっとのことで、トイレにはたどり着きましたが誰もいませんでした。

追い詰められたAさんは、個室トイレの右から4番目に隠れました。

その個室トイレは天井近くに換気用の窓があります。

恐怖のあまり震えるAさんですが、10分たっても20分たっても女のいる気配はしませんでした。

そして腕時計の針が2時45分辺りをさしたとき、猛烈な眠気が襲ってきました。

酒が入っていた事と極度の緊張のせいです。

そのまま公園のトイレの中で、Aさんは眠ってしまいました。

 

2日後、新聞を読んだAさんは恐怖に凍りつきました。

その記事の名は

「出刃包丁を持った女、警察官にきりつけ逮捕」

 

内容は、昨晩3時ごろB公園のトイレの個室の窓をのぞいていた女に、夜勤パトロール中の警察官が声をかけたところ切り付けてきた…というものだった。

あの女は、換気窓からずっとAさんを見ていたのだ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,772 PV
 評価:12345 2.33 (3 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

怖いコピペSNS