2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異世界からの間抜けな侵略者が発した?電子音

 2017.09.26     オカルト・超常現象     2件     Loadingお気に入りに追加
不可解、謎、わけわかめ
この記事の所要時間: 211

投稿者:SFが好きな57歳の男性 :2016/01/19(木) 22:17:16

 

2014年8月の下旬のことです。

私は自宅の2階にある自分の部屋で寝ていて、目を覚ましたのです。

どこからか「カシャッ」という、デジタルカメラのシャッター音に似た音がしたのです。

私は「写真を撮られたのかな?」と思ったのです。

でも誰の姿も見えません。

廊下を歩いていると今度は「ピッ」という電子音が聞こえたのです。

1階への階段を下っていると、今度は「ピピッ」という電子音が聞こえました。

「あれれ、妙だな? 誰からか監視されているのかな?」と私は思いました。

私は1階に降り、ダイニングキッチンに行きました。

電子音は「ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ…」という風に変化しました。

誰かが盗撮のために隠しカメラでも仕掛けたのかなと、私は疑いました。

私はダイニングキッチン内で隠しカメラ、隠しマイクロホン、隠しスピーカーをあちこち探そうとしたのです。

そうすると、電子音は「ピピピピ…」とまるで目覚ましのアラームのような音になりました。

敵さんは私が電子音の元を探られるのを相当、嫌がっていたようです。

そして「ピーーーーーーー」という連続音に変化しました。

私は首を左右に振り、ダイニングキッチンを見回しました。

次にどうなるかと思っていたら、最終的に「ブッブー」という、電子ブザーの音が聞こえました。

何だかバラエティー番組内のゲームコーナーみたいな展開でしょう。

私は地球人ではない知性体に監視されていたのかも知れません。

そいつらは異世界から来て、私の家を侵略の拠点に使おうとしていたのではないかとも思えました。

隠しカメラ、隠しマイクロホン、隠しスピーカーはいくら探しても見つかりませんでした。

仮にその電子音が私の幻聴でないとしたら、どういう方法でやっていたのでしょうね。

SFのようですが、超テクノロジーを持った連中ならできるのかも知れません。

SFアニメでありがちなことですが、おそらく連中はどじで馬鹿なのです。

異世界の連中が地球人を甘く見て、侵略しに来て、大失敗して退散するというパターンじゃないですか。

この話にはさらに続きがあるのですが、後日、書くことにします。

私に懲りたのか、ここのところ、妙な電子音は聞こえません。

この話をおおっぴらにしたら、被害妄想の精神病扱いされそうです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:805 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2017/09/28(木) 00:35:27 ID:U2MzU1NDc

    音が鳴るのは信じるよ
    何故ならじぶんが今年に入って毎月のように鳴るからね勿論耳鳴りとは別の音
    右耳だけだがピー、ピピ、ピプピーーーーーーーーピ、ピーーって感じで15分~くらいランダムなリズムで耳鳴り以上の音量ではっきりと鳴る。音は2音が基本で3音目は稀で忘れたのでもう一回聞かないと表現できない。
    異性人は無いね
    こういった電子音が鳴る病気があったら教えて欲しいのでカキコ

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2017/09/28(木) 08:01:33 ID:g4ODk5MDc

    ※1さんは、ここで素人さんから無責任でテキトーな意見を聞くよりも
    耳鼻科に行ってちゃんと処置してもらったほうがいいよ
    鼓膜がおかしくなっていたら大変だし
    んでもってスレの報告者は、頭にアルミホイルでも巻いとけばいいんじゃね?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

怖いコピペSNS