2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海の向こうから来るもの・・・

 2014.12.01     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 116

去年の夏に友人のA君とK君と私の3人で海へ釣りに出かけた時の話です。

 

釣り道具も揃い、コンビニでお菓子や飲み物を買って海へ向かいました。

その海は物静かであまり人気の少ない場所でした。防波堤ではしゃぎながら釣りをしていると、突然K君が『おいっ!あれなんだ?人だよな?』と海の向こうを指差しました。私とA君が目を向けると確かに水面から顔をだした人っぽいのが見えました。

もしかして溺れてるんじゃ…。

不安になりながらも海を見ていると、今度は手をバタつかせ苦しそうにしている女の子が私たちの所に必死で近づこうとしていました。

『やっぱり溺れてる!助けに行かなきゃ!』とK君が防波堤から飛び込もうとした時に、『待て!飛び込むなぁぁあ!!』と突然A君が怒鳴りだしました。
『何言ってんだょ!!溺れてるだろ!』とK君が言うと・・・

『あ、あの子の顔..見てみろよ..』と震えながら言うK君の指差す先には、笑いながら必死に手をバタつかせ近づいてくる女の子の姿でした…

恐怖のあまりその場から立ち去ろうと車に乗り込み、震えながらも何とかエンジンをかけ走り出しました。

バックミラーに目をやると、さっきまで私たちがいた防波堤に、悔しそうな表情で見つめる女の子が立っていました。

 

あの子は一体何だったのか…

 

もしA君が止めていなかったら、K君はどうなっていたんでしょうか…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:396 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS