2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

裏山の幽霊屋敷

 2014.12.01     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 152

子供の頃、近所に林で囲まれた幽霊屋敷とウワサされる、古くて住人のいない屋敷がありました。

 

お使いで、10歳の私と5歳の弟でスーパーに行った帰り、イタズラ心から弟を幽霊屋敷の前に残して一人で帰ってきてしまいました。

もちろん母親に怒られ、すぐに幽霊屋敷の所へ戻って弟を探したのですが見つかりませんでした。

母と私、近所の人達と一緒に探す事、数時間…もう辺りもすっかり暗くなってしまいました。

不安と責任を感じ、泣いている私の元に近所のオジサンが弟を見つけて来てくれたのです。

安心して弟の近くに駆け寄ると、弟の異様な顔つきに気づきました…目がつり上がり、口からはヨダレがたれ、ブツブツと何か意味の分からない言葉を話しています。

怖かった事で、パニックになったのかと思い、弟を抱きしめました。

 

すると、弟の口から弟の声とは違う低い声で「殺してやる…」と聞こえてきたのです。

ビックリして連れてきてくれたオジサンの顔を見ると
「○○くん(弟)、あの幽霊屋敷の中にいてね…オジサンでも入るのが大変な柵を越えて入ったみたいなんだよ。
屋敷の中では暴れてて、捕まえるのに苦労したよ。」

その時は聞き間違いかと思いましたが、数日経っても弟の様子は変わりません。

母が知り合いの霊媒師に見せると、「怨みを残し、自殺した霊」に取り憑かれているとの事でした。

その方に2~3日預け、お払いをしてもらうと弟は普通に戻り、私達は元の生活に戻りました。

 

当時はそれ以来、怖くて幽霊屋敷には近づかず、あまり話しもしないようにしていたのですが、つい最近調べたところ…

昔、その幽霊屋敷の主人が、奥さんの浮気と借金が原因で首吊り自殺をしたそうです。

以来、近所の住人に不幸が相次ぎ、屋敷の取り壊し工事を行おうとしても、途中で怪我人が続出する為、林で囲い、今でもそのままになってるそうでした。

あの子は一体何だったのか…恐らく弟に憑いた霊はそのご主人だったのではないでしょうか…

今は普通に生活していますが、弟はそれ以来、霊が見えるようになったそうです…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:708 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS