2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

工業団地にあったトイレの鏡

 2014.12.02     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 138

これは今から20年ぐらい前の話なんですが…

 

友達のSと地方へ遊びに行った時に、急な腹痛に襲われ、止む無く近くの工業団地のトイレに入りました。

そのトイレは、外見は公園などにある普通のトイレでした。

中に入り用を足していると、隣の便座からカタカタと音がし、誰かが入ってきたのが分かりました。

Sかと思い「お前も腹イタか?」と声をかけましたが、何の返答もありませんでした。

用が済んで手を洗いつつ、正面の鏡で髪型を整えていたら、後ろに青白い顔をした30半ばの男が鏡に映りました。

どうやらこの男が隣に入っていた人のようでした。

鏡越しに
「先程はすいません。友達が入ったと思って声をかけてしまって…」
と一言話すと、その男は何も答えず、ただニヤッと気味の悪い笑みを浮かべました。

なんか気持ちの悪いヤツだなぁ…と思い、そのままトイレの出口に向かうと、待っていた友達のSが「お前、誰としゃべってたんだよ?」と話しかけてきました。

「俺の後に入ってきた人に、お前かと思って声かけちゃったから、一言ね。」
と言うと、

Sは不思議そうな顔をして
「ずっと入り口の辺りで待ってたけど、お前の後、誰も入ってないよ。」
と言いました。

あれ?

「でも…俺が手を洗った時、鏡ごしに見たんだけど…」
と返すと、

Sが苦笑いを浮かべながら
「俺もお前待ってる間に手洗ったけど、このトイレ鏡なんて付いてないぞ…」
と…

恐る恐るSと一緒に、もう一度トイレの中を覗くと、鏡もなく、その男もいませんでした。

俺が見た男がその人だったのかは分かりませんが、通りがかりの人に、何年か前にこのトイレで首吊り自殺があったと聞きました…

 

普段、あなたがトイレで見ている鏡は本当に実在する鏡ですか?

何が映っていますか?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:529 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

最近のコメント

アーカイブ

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

怖いコピペSNS