2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現世だけが人生ではありません

この記事の所要時間: 143

ある日から変な夢を見始めたんです。

ノコギリを持った男に追い掛け回されて最後は腕を切られちゃうっていう。

何故か夢の中だと進もうと思っても前に進めず、壁を登ろうにも壁に手が引っかかりませんでした。

切り落とされたところでハッと目が覚めて腕を確認。

ちゃんとついてる。

夢だったんだとわかった時は心底ホッとしました。

それくらい生生しい夢だったから。

もうあんな夢見たくないなぁと思いながらその日は憂鬱な気分に苛まれてました。

 

でも次の日もまた夢であの男に追い掛け回されたんですよ。

今度は反対の腕をガリガリガリガリ切られました。

噴き出す血とか物凄くて、夢の中で何度も何度も叫びました。

夢だからか痛みは無いんですけど、そのリアルさで気が狂いそうでした。

夢の中の僕はこれで両腕が無くなったわけです。

でも不思議と喪失感はありませんでした。

 

その次の日からは脚でした。

腕の時同様、付け根辺りからノコギリでゴリゴリガリガリ、切り落とされます。

やっぱり夢の中では抵抗どころか動く事も満足に出来ず、されるがままでした。

 

もうこんな夢は見たくないと強く願ったんですけど、その翌日まで夢は続きました。

残った一本の脚を男は躊躇無く僕の体から分離させました。

もう体には腕も脚もない。ダルマのような状態になってしまいました。

でもやっぱり喪失感はありませんでした。

 

そこでやっと夢が醒めたんです。ホント変な夢だったなぁって思います。

長い夢だなぁとも思いました。

だって僕は生まれた時から無かったんですから。。。

もしかしたら、前世で悪い事でもして恨まれたんじゃないかって思っています。。。

 

『みなさんも気をつけて下さい。現世だけが人生ではありません。』

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:577 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2019年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS