2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

壁にめりこんでる人

 2014.12.06     都市伝説・ネタ     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 126

夕方に友達の家から帰る途中だったんだ。

もう、その時はあたりが薄暗くて足下が見えないくらいだった。

通り慣れた道を自転車で走ってると、大きな声で呼び止められた。

「おい、ちょっと動けなくなってしまったから助けてくれ」

 

薄暗い中、目をこらして声のする方を見たら、30くらいの兄ちゃんが塀に寄りかかった状態でこっちを見ていた。

その時、違和感を感じたんだよな。

胴体から頭にかけて壁にめり込んでいるというか…。

でも、その格好がアホみたいだったので笑いながら(どうしたんですか)
って聞くと、どうやら何かに挟まって身動きがとれないらしい。

「すまん、ちょっと俺の手を引っぱってくれんか。そしたら抜けるかも」
(どうして、こんな事に?ww)

「事故かな…。そこに俺のバイクあるでしょ。」

男の目線の先見たら原付が転がっていた。
(大変でしたね。怪我があるんだったら救急車呼びますけど)

俺がそう言いながら、その人の腕を強く引っぱったら、メリメリって音立てて壁から離れた。

んで、「ありがとう」とか言ってくれるのかと思ったら、そのまま倒れた。

よーく、その人の体見たら、顔の半分潰れてるし

胴体の半分も異様な形に凹んでた。

しかも潰れてない方の目開いて死んでる。

 

もうね、その後は警察やら何やらで…ショックだった。さっきまで話してただろ。

俺が見たのは人が死ぬ直前だったのか、それとも既に死んでいたのか。

まぁ、こんな話をしてしまったからには、あんたの家の壁にもめりこんでるヤツいないことを祈るばかりだぜ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,694 PV
 評価:12345 4.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2014/12/06(土) 22:44:22 ID:I3OTA3MjQ

    オビト(^_^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

リアルタイム検索ワード

アーカイブ

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

怖いコピペSNS