2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心霊現象 川遊び編

 2014.12.08     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 231

さて

今回お話しするのは幼少期の不思議な感覚と出来事について

 

結構前の体験談

「手鞠」より少し後の話

祖母が亡くなった後、その家は母の姉へ引き継がれた

私は小学校の頃

盆は必ずその家で過ごしていた

テレビは大人達が見ている一台しかなくて

私はゲームも出来ずに毎年1人で川遊びをしていた

 

ある年

毎度のように川遊びをしていると

とても大きな魚が見えた

私は虫取り網を振り回し、追いかけ、捕らえることに成功した

その川にしては大きい12、13㎝の魚だった

私は何故か

その魚がこの川の主だと思った

私は主をバケツに入れて

段ボールで蓋をした

 

その夜

不思議な夢を見る

主がバケツの横の陸を

苦しそうに跳ねていた

 

翌朝

主がバケツの横で干からびて死んでいた

正夢だった

 

主を供養した後

私はいつものように川遊びに行こうとした

それを見つけた母は「お盆の時は水辺に行くと引きずり込まれるから止めておきなさい」と言った

 

しかし家にいてもすることは無い

私は散歩という名目のもと

母に内緒で川へ遊びに行った

シャツを脱いで川へ入って行く

ジリジリ焼けている地上に比べ、水中は冷たくて

そんなギャップが好きだった

だけど、いつもより少し水温が低かったような気がした

 

水辺にプカプカ漂っていると

遠くで怒鳴り声がした

母の声だった

私は慌てて岸へ向かった

 

が途中左足がぴくりとも動かなくなった

異変を感じて左足を見る

嫌に青白い

紛れもなく人間の手が

私の左足をしっかり掴んでいた

悪寒が左足から全身に伝わり

恐怖に駆られてその手を振り解こうとする

が全く動かない

もがくうちに私はバランスを崩して転倒した

派手に水しぶきを上げて倒れ込む

左足に痛みが走った

 

起き上がると

左足を掴んでいた手は消えていた

私は全速力で岸へ向かった

慌ててシャツを着て靴下を履く

左の靴下を履く時に痛みが走る

丁度人間の手の爪の間隔で4本の引っかき傷があった

 

その後、母に激怒されたが私は川で感じた恐怖が優先して

ガタガタ震えていた

 

その夜

不思議な夢を見る

さっきの川

違うのは辺りが暗いこと

 

流れていたのは水では無く

天に突き上げるようにして伸び

月明かりに照らされて青白く光っていた

数え切れない程の人間の手だった

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:397 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

リアルタイム検索ワード

最近のコメント

アーカイブ

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

怖いコピペSNS