2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

娘の顔に変わった人形

 2014.12.10     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 049

人形には魂が宿ると言う。
数年前に娘を事故で亡くした。

棺の中に人形を入れてやるのをうっかり忘れ、娘は灰になった。

その人形は、私の次女がいつもお姉ちゃんをいたわる様に大事に大事に可愛がっていた。

49日を過ぎたころから夜な夜な次女が何か独り言を喋る様になり…ある日の夜、こっそり次女の部屋を覗いて見た。

すると…………

 

亡くなった娘の顔に変わっていた人形と次女が会話をしていた。

 

(お姉ちゃん今どこにいるの?私もそこに行きたい)

人形からの声は私には聞こえなかったが、私は部屋に入り人形を取り上げてしまった。

お姉ちゃん連れてかないでよっ!!

次女の絶叫がこだました。

次の日、私は人形をお寺に奉った。

これが一番だと思った。

その後は、平穏な日々を過ごしている。

たまに写真に映り込むことがあるくらいでw

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:663 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS