2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

首筋に青黒い痣がある女

この記事の所要時間: 121

学校帰りの駅。

スカーフを頭から首に変にかぶった女の人が、電車を待つ人の列から少し離れた所にいた。

いかにも借金取りに追われてそうな…

やつれた感じで、不気味な雰囲気を醸し出してた。

電車が来てホームの人が、乗客が全員降りてから順序良く電車に乗ろうとした瞬間…

そのブキミ女は、列を無視して当たり前のように電車に乗った。

おれは、こいつちょっと頭おかしいんか?と思って唖然。

ほかの人も唖然。

 

しばらくして、途中で人がほとんど降りる駅があって、いくつか席が空いたからその女は座った。

俺も何も考えずにその隣に座った。

どんな奴よ?と気になってふと横を見ると、その女の首筋に青黒い痣がある。

俺は、この女…夫に暴力でも振るわれてるな?

だから、こんなにやつれて…かわいそうに…と勝手に解釈。

ちらちら見てるうちに、その痣が首から耳にかけて細い線でなってることに気づいた。

 

……

これ、どう見ても首吊りの跡やん!!!

その女が、今にも手首を切りそうな、どす黒いオーラを出していたからなおさら怖い。

いかにも自殺未遂とかしそうなニオイがぷんぷん。

あの妙な被り方のスカーフも、首の痣を隠すためと考えれば説明がいく。

頼むからスカーフは頭じゃなく首に巻いてくれと思った。

俺の隣にヤクザ5人ほどが並んで座った時よりも怖かった。

人間が出す異様なオーラって下手な霊よりもヤバイね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,300 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS