2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友人が夜中に廃病院に肝試しに行った話

この記事の所要時間: 216

友人が夜中に廃病院に肝試しに行った話です。
メンバー友人が男A、友人の先輩が男B、女Cと女Dは合コンで知り合った子。

 

さて、ある夏の夜でした。
面白半分で彼らが訪れた廃病院。
昔から心霊スポットとして有名でしたが、実際に心霊現象を体験したなんてのはあまり聞かない場所でした。

軽い気持ちで行ったのですが、現場についたらやはりそれなりに雰囲気あってビビったそうです。

持っていった懐中電灯を使って入っていったのですが、中の様子は暴走族の溜まり場になっていたらしく、人が出入りしている感じが強くあり、意外にもあまり怖くなかったらしいです。
ただ、やはり奥に進むにつれ、嫌な雰囲気に包まれてきます。

この病院の手術室は侵入ポイントから一番奥の部屋になります。
最後のシメに手術室からメスを一本持って帰ってきたらしいです。

終わり。

 

 

なら幸せですよね。
ここからなんです。

その日はツーリング帰りでバイク2台で行っていました。
長居は無用と、さっさと立ち去ろうとしたのですが、バイクのエンジンをかけようとしたその時でした。

どちらかと言うと、普段は静かで清楚な女Dがいきなり、低い声でそれも聞いたことないような大きな声で
「う゛ぁぁー!!!」
と叫び始めたらしいです。
もちろん残りの3人は大パニック。
とりあえず男Aと女Cで狂った女Dを必死に押さえます。
ちなみにAに聞いた話では、ハッキリ言ってあんなに細い女の子が出せる力ではなかったそうです。
絶対にメスが原因だと思ったらしく、なんと男Bが一人で戻しにいったらしいです。

いやいや、

超怖くないですか?
一番奥の手術室まで一人でメスを戻しにいくんですよ?

でもその男Bはしっかり一人で行ってきたらしいです。
まぁ途中にぶん投げて来たかもだけどね。笑
無事戻ってきたのですが、女Dは目がガチャってるし、泡吹いてヘラヘラ笑ってるという状態。
とりあえず人通りのあるとこまで出ようとしたみたいです。
男Bは狂った女D乗せてね。

みんな半泣き。
急いでバイクに乗ろうとしたその時でした。

 

バイクのシートの上にあったんです。

 

さっき返したはずのメスが。

 

もうみんな無言。
Dだけヘラヘラ。
そのまま寺行ってメスとDをお祓いしてもらって助かったみたいです。
あの時Dは夢を見ていたらしいです。
その夢は絶対に教えられないそうです。
一体、どんな夢だったのでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,096 PV
 評価:12345 2.50 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

リアルタイム検索ワード

アーカイブ

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

怖いコピペSNS