2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天井から垂れ下がっている髪の毛

この記事の所要時間: 118

妖怪を扱ったテレビ番組で出演者が語った話。

 

ある男が酒をのんで熟睡していた。

ふと顔に何かかかるので寝ぼけながら払いのけた。

しばらくするとまた顔に、かかる…。

払いのける。

そんなことを、数回繰り返しているうちに、

 

…髪の毛だ。………長い。

 

酔いが覚めつつある頭で、昨夜を思い出すが女と一緒に寝た記憶はない。

それとも酒の勢いで?

暗がりの中、相変わらず顔にかかる髪の毛を握って、ツーっと引っ張ってみる。

手の感触から髪の毛の主は…

自分の横に寝ていない。

 

「髪の毛が、天井から垂れ下がってる…?」

 

男は暖簾のような髪の毛を払い、起き上がって部屋の電気をつけた。

…異常にながい髪の毛が天井から垂れ下がっていた。

髪の毛をたどっていくと、ちょうど水面から鼻下あたりまで顔を出すように

 

天井から、まっすぐ凝視した女の顔がさかさまに出ていた。

瞬きもなく…。

 

何なのかわからず男はみつめていた。

ふと髪の毛を引っ張ってみる。

確かな手ごたえが返ってきた。

わけわからないまま、部屋をでて隣の友人を呼びにいく途中で、恐怖のあまり…ひざが震え出した。

 

が、二人して返ってくると、そこにはもう何もなかったのである…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:252 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

怖いコピペSNS