2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中央線の武蔵小金井で人身事故の為に緊急停車した時のこと

 2014.12.12     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 045

私が二十歳の時の話です。

当時、私は中央線の国分寺にアパートを借りて暮らしてたんです。

 

毎日じゃ無いのですが、時々最終電車とかに乗る度に、国分寺の一つ手前の武蔵小金井で人身事故があったりでよく緊急停車された、ある日の出来事です。

その日は仕事がやたら忙しくて終電の一つ前の電車にやっと乗れて、椅子に座ってボケーっとしてたんです。

『只今、人身事故の為に緊急停車させて頂きます‥』

またかとガックリ。
武蔵小金井は不思議に人身事故の多い駅だった為、よくある日常的な出来事になりつつあった事などもあり

『あ~また武蔵小金井で何十分も停車するの。ここで下ろしてくれたら歩いて帰れるのにな』
なんて思う事がありました。

今考えたら、とても不謹慎な事を考えてたものだと反省です(>_<)

 

いつもの様に武蔵小金井の少し手前に電車が停車しました。

ボケーっと何気なく窓の外を見てた私の目に・・・多分、親子だろうとしか見えない2人の影が映りました。

外がやたら暗かったにも関わらず、何故か親子の影は変に赤くボンヤリと立ちすくんでるんです。

全然、動かない親子‥。お母さんと娘さん?

仲が良いんだな‥あれ?でも何かおかしく無い?何か変だよね‥?

よく考えてみたら、そこは地面よりかなり高い位置にある線路なんです。

勿論、一般人がコッソリ上れる場所ではありません。

別に何かされた訳ではなかったのですが‥

闇の中に浮かび上がるくらいに赤く染まった親子の影はやけにクッキリし過ぎて怖いと言うよりも、何か悲しい空間を見てしまった気がしました。

電車がやっと動き出した時・・・

影はどちらを向いていたか解らなかったけれど、ずっとその位置を動かずに立ちすくんでいました。

二度と見る事はなかったんですけどね。

でもあの赤は一体?

血の赤の様に今でも感じます。

自殺の理由には色々とあるだろうけれど・・・

 

無理心中かな…?

悲しい空間

あの親子

まだいるのかな。

早く 早く光のある場所へいけます様に‥。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,943 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

怖いコピペSNS