2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

監視カメラに映し出されるモノ

この記事の所要時間: 057

AさんとBさんはアパートで二人暮らしをしていた。

両方とも働いていたため部屋には誰もいないことが多かった。

 

そんなある日・・・

Aさんが
「なんか変じゃない?」

Bさんは
「なにが?」
と答える。

というのも、部屋にある物が無造作に散らかっていた。

だが、二人はそれほど気にも止めなかった。

しかし、何日間もその状態が続いた。

ある時は、テーブルに置いてあった物が倒れていたり、グラスなど落ちて割れていたりもした。

泥棒でも入っているかもしれない…と、監視カメラを設置して二人で見てみる事にした。

 

監視カメラが捉えたその映像を見て、二人は驚きのあまり声が出なかった。

到底、信じられなかった。

誰もいない部屋がしばらく映し出された。

すると、押し入れが開き白い着物を着た女が出てきた!

必死で何かを探している様だった。

掴んでは投げの繰り返しだった。

その映像を見て身の危険を感じた二人は、すぐにそこを引っ越した。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:431 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS