2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

六甲近辺の幽霊が出る廃ホテル

 2014.12.21     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 19

六甲あたりに幽霊の出る廃ホテルがあるということなので行ったことがあるんです。

友人と自分の二人で、カローラに乗って…しかも深夜でした。

それで、その場所に着いたんですが、不気味な場所でした。

草地に車をとめて、そこからしばらく歩くと、その廃ホテルがありました。

窓は全て割れ、見た目も廃屋そのもの。

懐中電灯を持って、中に入るといきなり友人の叫び声!!

「なんだ!?」と思って見ると壁に巨大な洋画がかかってたんです。

こえ~とか言いながら二階まで行きました。

でも噂にあるような幽霊は全然出ません。

「じゃあかえろっか」と話していると遠くで窓ガラスの割れる音!!

さすがにビビって友人と二人わき目もふらずに車まで走ってにげました。

しかし、そこで見たのは、助手席の窓が割られたカローラだったんです。

中を見ると助手席には握りこぶし大の石が…

でも回りには人がいる気配もなく、鬱蒼とした森が広がるだけ…

怖くてその小さな石をどけることもできず、そのままふもとのガソスタまで車で逃げ帰りました。

 

文で書くとあんまり怖くないですけど、当時はマジで怖かったです…

ちなみにその石は三日間くらい助手席に乗せたままでした。

お払いとかしないと怖くて…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:743 PV
 評価:12345 2.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

リアルタイム検索ワード

アーカイブ

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

怖いコピペSNS