2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幽霊がでる事で有名なY県のとある峡谷に位置するキャンプ場

この記事の所要時間: 18

以前に兄の友人(Aさん)から聞いた話です。

Aさんが20歳くらいの時、Aさんと友人5名でY県のある峡谷にキャンプ場に行きました。

そこは前々から幽霊がでる事で結構有名な場所でしたがキャンプの設備もあり、綺麗な所なのでそこに決めたそうです。

Aさんらは現地に着き、テントの準備をしていると

「お兄ちゃん何してんの?」

と小学生くらいの男の子が声をかけてきました。

 

Aさんはその子に

「どうしたん? お母さんらはどこ?」

などと話をしながら、やがてその子と川で追いかけっこを始めました。

Aさんが川の浅瀬で子供をはしゃぎながら追いかけてると、Aさんは突如深みに足をとられ溺れてしまいました。

Aさんが溺れているのをテントを立てていた友人が見つけ、事なきを得たのですが、友人達に子供の事を聞いても

「そんな子居れへんかったで? Aひとりではしゃいで川ん中で走ってるから~」

と…。

 

Aさんは、男の子のすぐ後を追いかけていたはずなのに…すると男の子は一体何の上を走ってたのか?

Aさんは思いだしました。

Aさんが溺れてるとき、水の上に立ってAさんを見下ろし「キョトン」とした顔で覗きこんでいる男の子の顔を…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:852 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS