2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

M県S市レジャー施設裏にあった一軒の小屋での神隠し

この記事の所要時間: 215

これは僕が昔友人から聞いた話です。

その友人はM県のS市に住んでいました。

そこには有名なレジャー施設があります。

その施設の裏に昔一軒の小屋があったそうです。
(心霊スポットで地元では有名だったそうです。)

 

ある日、そこに肝試しに行こうという事になり男女5人で行ったそうです。

中は意外と広く部屋がいくつもありました。

それぞれ別々に中を探索し(昼間だったのでさほど怖くはなかったそうです)みんなすべての部屋を調べましたが、1番奥の部屋だけどうしてもドアが開きませんでした。

しかし、他に変わった事は特になかったので帰ろうと思い、小屋の入り口でみんなを待っていると一人また一人と戻ってきました。

しかし4人集まったのですがSちゃんだけ戻ってきません。

そこで別の女の子が
「Sちゃん帰るよぉ」
と声をかけると・・・

Sちゃんから
「はぁい今行くー。」
と返事がありました。

もうくるだろうと思い待っていたのですが、10分経っても戻ってきません。

もう1度
「Sちゃん帰るよぉ!」
と言うと・・・

また
「はぁいわかったよぉ」
と返事がきました。

さすがにもうくるだろうと思っていたのですが、なかなか戻ってきません。

そしてもうみんな怒ってしまい
「Sちゃん先に帰るねぇ」
と言うと
「うんわかったよぉ」
と返事がありました。

そこでみんなは地元だし、家までそんなに遠くないので大丈夫だろうという事で先に帰ってきました。

 

しかし、その夜Sちゃんのお母さんからSちゃんがまだ帰ってこないという連絡が友達にありました。

そして、昼に小屋に行ったみんなを集めSちゃんのお母さんと警察に事情を説明し、みんなで小屋に戻りました。

そこでまたSちゃんを呼んでみると
「はぁい」
と返事が返ってきました。

みんなはドアが開かなかった部屋意外全て探しましたがSちゃんはいません。

残る部屋は一つ…そのドアの前で再びSちゃんを呼んでみましたが今度は返事がありません。

みんな急いでドアを破壊しその部屋に入った瞬間みんなは息を飲みました。

その部屋の壁には何十枚もの顔写真が貼ってあったそうです。

警察の話によるとその写真の人達は全員行方不明になっている人達だそうです。

もちろんその写真の中にはSちゃんの写真もありました…。

 

これが僕が友人から聞いた話しです。

しかも実話です。

地元の新聞にも載ったそうです。

長い文章ですいません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:891 PV
 評価:12345 3.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

リアルタイム検索ワード

アーカイブ

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

怖いコピペSNS