2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心霊話で盛り上がった代償

 2014.12.29     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 122

怖い話をすると、よく霊が出てくるって言いますよね…昨日それに遭いました。

友人Yと二人で地元の心霊スポットの話をしていると、急にテレビにノイズが入り、電源が切れてしまいました。

不思議に思ったのですが、気にもせず、二人で心霊話で盛り上がってました。

しばらく経って友人がトイレに行った時、さっき切れたテレビが…何もしないのに付きました。

チャンネルはノイズ画面に変わっており、私はすごく嫌な予感がしました。

少しづつ音量が上がってきて、そのノイズ音の中ではっきり聞こえたんです。

「ここにいるよ」
って。

 

それから友人Yがトイレから帰ってくるなり・・・

いきなり
「ちょっと外に行こうや」
って言うので私も気味が悪かったから外に出ました。

しばらくして私がさっきの声の事を話すと・・・

Yは
「お前の後ろのタンスの上に、髪の長い女の首があった」
と声を震わせながら言いました。

その時、車で移動していたのですが、急に後ろが気になってルームミラーを見てみると、髪が長い女性が後部座席に座っていました。

なぜかそこから目が離せなくなり、その女は俯いた顔をしだいに上げて来ます。

目は見開いて、一筋の血痕があり、唇は恨めしそうに噛んでいました。

 

「危ない!」

Yが叫び我にかえると、目の前に車が!急ブレーキを踏んでなんとか助かりました。

あの女性はなんだったのでしょうか?

昨日の今日であまりどうかと思いますけど投稿してみました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:724 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2018年1月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

怖いコピペSNS