2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冗談ばかり言う男が溺れたら助けが来ない

この記事の所要時間: 126

これは先輩が体験した話です。

ある夏の日に仲の良かった人達10人ほどでバーベキューがてら海に出かけたそうです。

最初はみんなでわいわいバーベキューをしながらはしゃいでいました。

そしたら海に入って遊んでいたK君が突然溺れてみんなに助けを求めています!

K君はいつも冗談ばかり言ったりやったりしていたので、みんなはまたいつもの冗談だろうと思い笑いながら見ていたそうです。

しかし、なにかがおかしい冗談にしては長すぎる!

と思いみんなで助けに行ったそうですが結局冗談ではなく、ほんとに溺れていてK君は死んでしまったそうです。

 

そして、告別式の日みんなはK君の両親にビデオテープを渡しました。

「このテープにはK君の最後の姿が映っています。」
と、じゃあせっかくだからみんなで見ようという事でみんなで見る事になりました。

もちろん先輩達もそのテープを見るのは初めてでした。

そして、そのテープを見ていて問題のK君が溺れている場面になった瞬間みんなは絶句しました。

 

僕はこの話を聞いた時、勝手にどうせ無数の白い手がK君を引っ張っていたとかだろうと思っていたのですが予想ははずれました。

その時、K君が溺れている場面には白髪の着物を着たお婆さんがものすごい形相でK君の事を踏みつけていたそうです…

まるでK君に何か恨みでもあるように…

僕はこの話を聞いた時めちゃくちゃ鳥肌がたちました。

僕もそういう冗談をよくするほうなので、それからはしないでおこうと思いました。

みなさんも軽はずみな冗談にはお気を付け下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:322 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2018年10月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

怖いコピペSNS