2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イジメられていた子と怪現象

この記事の所要時間: 210

これは十数年前にあった話なんです…

あるクラスに心臓病を患う一人の少女がいたそうです。

仮に名前をS子とします…S子は体が弱くよくいじめられたそうです。

でもいつもS子をかばってくれる男の子がいました…仮に名前をF君とします。

 

ある日F君とS子がささいなことでケンカをしたんです。

するとF君の心にあった何かがふっ切れ

「お前なんか知るかよ!!」

と強く吐き捨てるとその場を去ったそうです。

翌日F君はS子をイジメてたグループに入りS子をイジメるようになりました。

最初は懲らしめる程度だったのですが、引っ込みがつかなくなり次第にイジメはエスカレートしていきました…

 

ある日いじめっ子の男子1が仲間をよんで

「秘密の作戦がある」

と言いだしました。

もちろんS子をイジメる作戦です。

ごにょごにょと作戦を話すと、みんな乗り気になり明日実行されることになりました…

しかしS子が学校に来ることはありませんでした。

偶然作戦を聞いたほかの男子がそっとS子に教えたのです。

翌日、朝のHRが始まるまでいつものように教室はガヤガヤ状態だったのですが急にシーンんとしました。

先生が教室に入ってきたのですが、あきらかに様子がおかしいのです…教室中に重い空気がたちこめました。

 

すると先生が静かに話を切り出しました

「…実はなぁ……昨日Sが自殺したんだよ…」

一瞬教室がざわめきパニックになりましたが、誰一人その事に触れようとしませんでした…

後日…亡くなったS子の机にはカビンが置かれ、生徒達もその光景を見慣れるようになったその頃です。

よくカビンが倒れるようになったり、女子トイレの水が勝手に流れでて止まらなくなったり、授業中に誰も声を出していないのに返事をする声が聞こえたりしはじめました…

ある日、いじめっ子グループが夕方までグラウンドで遊んでいると・・・

男子2が近くにいたF君に

「アレS子がじゃねぇ??」

と言いだし、校舎の方を指差しました。

F君はうそだろ!!と思い校舎の方を見ました。

すると、確かに死んだはずのS子がこちらを教室の中から見ているんです。

みんなはビックリして逃げるように立ち去りました…するとS子が………。

 

「コレがその時の光景です。よく見えないのでじっくり見てみてください」と……

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:484 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

怖いコピペSNS