2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

迷うはずのない状況で道を間違えた

この記事の所要時間: 23

昨日は朝からずっとバイクを乗り回していました。
時刻は夕方5時過ぎ、まだ明るい頃でした。

新青梅街道を走ってて池袋へ帰る途中…千川通りへ出ようと野方付近で路地を左折し北上。

オレは方向感覚は人より長けてるので全く知らない道でも迷うことは滅多にないんだ。

そんなオレが走り慣れてるはずの千川通りを見逃し通り過ぎてしまった。

次に出たのは目白通り。オレが通ってきた道からは左折しか出来ない。
仕方なく池袋とは逆方向へ戻るはめに…

次の信号を千川通りへ戻ろうと左折するとそこは西武池袋線の中村橋駅だった。
その高架をくぐるとすぐに千川通りに出た。辺りは開拓途中のためか空き地が目立つ見通しのよいT字路だった。

そのT字路の信号が赤で停まるはめに…
オレの前には3台ほど車が並んでる。
時間もまだ夕方だし、駅のそばという条件のためか周りの歩道にはそれなりに人影が目立つ。

するとオレから見て右手の歩道に一人の自転車に乗った女子高生がいるのに気付いた。
遠目だが可愛いなぁと目で追っていると、オレが停まってる信号の横断歩道を渡り始めた。

やがてオレの二台前の2t車の陰に入り姿が一瞬見えなくなった。
オレは横断歩道を渡り切る先に視線を移す。
しかし…一向に2t車の陰からその女子高生は現れない。

あれ?おかしいな?
先述したがそこは空き地ばかりの見通しのいいT字路。姿を隠せる場所もない。
まさか横断歩道の途中で止まってるわけもない。

やがて信号は青に変わり、走り出す。
やはり横断歩道付近にその女子高生の姿はない。
忽然と消えてしまったのだ。

あれは霊だったのだろうか?
オレは色々不思議な体験をしてるけど自分では霊感がないと思っている。
霊を見たとも思えない。

疑問のままは嫌なので
今日、以前から仲良くしてもらってるスーパー霊能師さんに話してみた。

するとその人は、間違いなくそれは霊だと言っていた。オレは今頃になって霊が見えるようになっちまった。

その女子高生は以前、その場所で事故に遭い亡くなったのだろうとオレは勝手に思った。

しかし霊能師さんの答えは意外なものだった。
亡くなったのは全然違う場所で死因も病死。
その子は亡くなる前の普段の通学をしているだけだという。

オレが道を間違えたのも呼ばれたかららしい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:568 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS