2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阪神大震災復興工事のバイトをしていた時の事

 2015.01.03     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 222

経験談を一つ…。

僕は阪神大震災を経験しました。
そしてこの話は復興工事のバイトをして居る時に起こった経験です。

地震から1週間たったぐらいでした。

友達にさそわれて瓦礫の始末のバイトをしていた時の事。

そこは、火事で家が焼けてしまって周り中ほとんど灰だらけでした。

「寒い寒い」
といいながらせっせと瓦礫をかたずけていました。

ふとある一角から声がするのです…。

「熱い、熱いよ…。体が溶けそうだよ…。」
今にも消え入りそうな声でぼそぼそと聞こえてきました。

僕は
「うわっ、まだ生きてる人がいるっっ」
と責任者(Aさんとします)を呼び声がしたほうの瓦礫を今までにない位の力でどけました

ん?何もない…。

Aさんに
「お前何ふざけてんねん!!こんな時に!!」

かなりこっぴどく怒られました。

僕はあれ~確かに声がしたのに位しか思っていなかったのですが大きな間違いでした…。

 

次の日、また同じ現場でそれが判ってから、今日は行きたくないなぁと思いながら出発の準備をしてました。

ん?地震が来たような気がしました。

家族に
「またゆれたねぇ」
などと話したんですが、家族の反応は????でした。

「えっなんでゆれたたやん…」
何度聞いても家族は首を横に振るだけでした。

そして家を出てAさんが車でくるのを待っているときでした。

また家を出る前に感じたゆれです…

今度はさっきより激しさを増していました。

そのゆれで立っているのもままならない状態で、しゃがみ込んだその時です。

「熱い!!!!!!」

僕の右手にはくろくやけこげた2本の手がしっかりと組み付いていました。

「うぎゃぁぁぁぁ!」

かなりでかい声で叫んでました。

も~死に物狂いでその二本の腕を振り払おうとするのですが、しっかりと絡み付いて離れません。

反対側の道路から僕の名前を呼んでいるAさんの声がしました。

僕はふらふらしながらAさんの車に乗り込みました。

2本の絡みつく手はいつのまにか離れていました。

しかしAさんの様子がおかしいのです。

 

僕が
「どうしたんですか??」
と聞くと

Aさんは
「お、お前大丈夫か??さっきお前の腕に黒焦げの人間がしがみついてたで…」

そして、捕まれた腕には読みにくかったのですが
「熱いよ、助けて」
という文字が火傷になっていました。

昨日声が聞こえたところをよく探してみると、瓦礫だと思っていた物が実は…

黒く焼けコゲた骨がそこら辺にいっぱいでした。

震災で亡くなってしまった方々のご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:616 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS