2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

消える女性

この記事の所要時間: 155

私は数年前までとある自動車ディーラーに整備士として勤めて居たんですが、まあバブルの直後って事もあり毎日夜の1時辺りまで残業する日々が続いてました。

その日も夜中まで作業がかかり、終わったのが夜中の2時ごろでした。

「やっと終わった~」

などと先輩や同期とコーヒーなんかを飲んでいたんですが、その時工場の方から

「どかっ!ガシャーン!」

と凄い音がしました。

ちょうどリフトに車を上げて有ったので、

「やべっ!車が落ちたか??」

と慌ててみんなで見に行ったのですが、工場は最後に作業した状態のままです。

「おかしいな~」

などど言いながら、その日は会社を後にしました。

 

その時、私は事故で車を全損にしてしまった直後だったので、自宅まで原付で通っていたんですが、帰り道ちょっと長い地下道を通らなければなりません。

原付で地下道に入る坂を下っていくと、向こう側に髪の長い女性が歩いてくるのが見えました。

ココは本当なら原付は通っては不味い所なので、仕方なくエンジンを切って押そうと思い、キーをOFFにしてふと顔をあげると女性は消えていました。
(この間約0.5秒ほど)

途中に隠れるような所もなく、すぐにエンジンを掛けて地下道を抜けたのですが、どこにも女性の姿は有りませんでした。

 

翌日、同期の奴にこの話をしたら、そいつも夕べ「消える女性」を見たと言ったのでびっくり。

先輩に話したらなんと先輩も見ていたとの事でした。

同期の奴は「道を歩いていた女性」先輩は「バス停に立つ女性」でしたが、共通していたのは「髪が長い」という事でした。

 

その日の昼休み、私は会社の修理車置き場に有る、全損した自分の車に部品を取りに言ったんですが、ちょっと離れた所に前がグシャグシャになった車が有りました。

「そういえば、おととい入って来た奴だな」

何気なく見たら、助手席のフロントガラスが内側から割れてガラスに「長い髪の毛と血」がべっとりとついていました…

 

…こんな「死に方」したくないならシートベルトはちゃんと締めましょうね…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:456 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

怖いコピペSNS