2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この前初めて幽霊を見てしまいました

 2015.01.07     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 119

体験談をお話させていただきます。

私は幽霊なんて見たことなかったのに、この前初めて幽霊を見てしまいました。

私の学校には体育館が2つあります。

私は第2体育館で部活をしているのですが、廊下は薄気味悪くトイレも不気味なんです…。

 

私は、いつものように部活をしていたらトイレに行きたくなりました。

いつもはトイレに行くとき、なんの抵抗もなくトイレに行けたのですが、その日だけ、なんだか不気味な嫌な予感がしたんです。

私は怖くて少し早歩きでトイレへ向かいました。

トイレの入り口でスリッパをはこうとした瞬間、空耳かもしれませんが赤ちゃんの笑い声のような猫の唸り声の様なものが聞こえきました。

私は怖くて怖くて・・・

 

でもトイレを我慢出来ずに仕方なく用をたしました。

そして、手を洗って何気なく鏡を見たんです。

そしたらトイレの壁から人がのぞき込むような人の手だけが見えたんです!!

そしたら白い手はヒュッと引っ込んでいきました。

私はダッシュで体育館に戻りました。

その後、私はあまり覚えてないんですが、友達によると私は身動き1つしないで震えて立っていたらしいです。

白い手を見たのがショックで、私はフラッシュバックが凄くなってしまいました…

 

あの手はいったい何だったのでしょうか。

よくよく考えてみると、私の学校は亡くなる人が多く、昔周りは墓地だったそうです…

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:833 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

怖いコピペSNS