2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お祓いをしても何かが居る家

 2015.01.09     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 136

私が実際に体験した話を投稿させていただきます。

その日、私は、昼間から家に一人で留守番をしていました。

洗濯物を干したり、飼い猫の世話をしたり…。

ですが、洗濯物を干し終えた後、二階から一階の台所に戻ろうとしたとき、誰も居ない一階に誰かが居る気配がしたんです。

祖母が帰ってきたのかと思い、台所に行くと、誰も居なく…。

勘違いかと思ったのですが、リビングの奥の方からも気配が…。

見に行きましたが誰も居ない。

少しおかしいなぁと思いながら、自分の部屋に行くために階段を上っていると、二階の両親の部屋と弟の部屋からまたも気配が…。

やはり気になったので見てみましたが、誰も居ない。

それからもその日は夕方まで、家のどこかに気配を感じていました。

 

夕方になり、母が帰ってきたので、母の部屋でその話をすると
「やっぱりこの家何か居るんだねー」
とアッケラカンとした感じ。

実は、私の家は数年前に一度お払いをしていたんです。

お払いをしたにも関わらず、またそんな事が続いていたので、家族皆慣れてしまっていました。

その話をし終え、私が母の部屋から出ていった時
「ちょっと、狼女!その気配感じてたのって、実際に見た?(幽霊の事)」
と、大声で呼び止められました。

「え?何で?」
すると母が
「今、ドア開けっ放しだったでしょ?(母の部屋の)ふとみたら、青いシャツ着た男の人が通ったのよ。あなた、見なかった?」
と…。

私はそんな人見ていないので
「見てないし、ウチは気配しか感じてなかった…」

 

その時は流石に怖かったです。

怖くない話かもしれませんが、私が体験した中では、結構怖かったです・・・

いろいろ他にも家族が体験した話がありますが、今日はこれにて失礼・・・

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:735 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

怖いコピペSNS