2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不思議なことに動いた形跡がある死体

 2015.01.16     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 136

先日、同じ学校の友人の家に泊まりに行った時の話です。

私と友人の2人で夜中の3時頃まで話をしていて、

「いい加減そろそろ寝よう」

という事になり、布団を敷いて寝ました。

 

友人は爆睡していたのですが、私は何故か胸騒ぎがして眠れませんでした。

暫く一人で布団に入っていたのですが、胸騒ぎが更に激しくなり余計眠くなくなってしまいました。

すると4時頃?(時間はあまりはっきり覚えていません…。)

マンションの外で、

『ドスンッ』

という鈍く重い音がしました。

「今の音は何だ?」

と思ったのですが、その音を聞いた後から胸騒ぎが嘘の様にしなくなり、友人も寝ていたのであまり気にせずに居たら知らない間に寝ていました。(笑)

 

 

その日の朝、私はけたたましいパトカーと救急車のサイレンと女性の泣き声で目覚めました。

そのパトカーと救急車サイレンは友人の家のあるマンションの前で止まったので、急いで一階に降りるとそこに人だかりが出来ていて警官が数人居ました。

人だかりをかきわけ中を見ると、そこには頭部が二つに割れて眼球が飛び出た死体がありました。

 

(飛び降りだと思うのですが…。)

 

その死体が不思議なことに動いた形跡があるのです…。
(一番血や頭の中のモノが凄い場所から数メートル引きずられた様な血の痕がありその先に死体がありました。)

頭が二つに割れた人間が這って動いたのか、何かに引きずられたのかは私には分かりません…。

 

しかし、私は見てしまったのです…。

飛び出た眼球の1つが私を、もう1つが友達を睨んでいるのを…。

私と友人に何か起らないかとてもとても心配です…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:464 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2018年6月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

怖いコピペSNS