2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉県にある旅館の妙に寒い感じがする部屋

この記事の所要時間: 139

先輩がまだ小学校のときに、家族で旅行に行ったそうです。

そのころの先輩は、霊感があったらしく、よく幽霊をみたそうです。

先輩は、千葉県のある旅館に泊まることになりました。

その旅館は、夏休みなのに先輩の家族以外は誰も泊まっているようすがなく、がらんとしていました。

旅館の人に部屋に案内されると、その部屋は妙に寒い感じがありました。

 

その部屋は、3階で、すぐ下は崖になっていました。

先輩はいつものことだと思い、気にもとめませんでした。

夜の2時ころに、先輩は息苦しさを感じ目を覚ましました。

すると、先輩の横に小さな男の子が座っていました。

先輩が誰か尋ねようとしたとき、
「僕、一人ぼっちなの…」
と男の子が言いました。

先輩が、
「おとうさん、お母さんは?」
と聞くと。

「お父さんはいない…お母さんもいなくなちゃった」

「僕ずっと一人ぼっちなんだ」

「でもね、たまあにお坊さんがくるよ。この前も一人きたんだ。でも、どのお坊さんも僕のこといじめるの。」

先輩はだんだん怖くなり、布団を頭からかぶったのですが、その子の声はよく聞こえたそうです。

「おふだをはったり、お経をとなえたりするんだ。だからね、みんなここから突き落としちゃうの。そうするとね、僕のお母さんみたいにどこが顔だかわからないくらい、ぐちゃぐちゃになるんだよ。」

先輩はいつのまにか寝てしまい、気が付いたら朝でした。

 

そして、何事もなかったかのように部屋を出ると、旅館の人が通りかかり、
「あれ?この部屋に泊まったんですか?この部屋たしかずっと前から使用禁止だったはずじゃ?」

「そんなばかな!つい今まで私たちがいた部屋だ」

先輩のお父さんが、そう言って部屋をあけようとしたが、鍵がかかっていて、その部屋は決して開かなかったそうです…。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,235 PV
 評価:12345 4.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

怖いコピペSNS