2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

踏み切りの向こう側にいたおばさん

 2015.01.16     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 15

これはオレが仲の良い地元の女の子から聞いた話です。

その子は人より霊感が強いみたいで、普通に生活していてもよく霊体験をするらしいのです。その霊体験についての話をよくしてくれるのですが、その中でオレが怖かった話をひとつ書きます。

 

その子(Nちゃん)がある日の夕方頃、踏み切りの前で電車が通過し踏み切りが開くのを待っている時でした。

ふといつもの『霊』を感じたようで辺りを見回します。

すると案の定踏み切りの向こう側に幽霊らしきおばさんを発見したらしいです。

(見た目はどこも幽霊っぽくなく、雰囲気以外は普通の人だったらしい)

Nちゃんは『あ~、あの人はそうなんだなぁ』と慣れた感じで軽く流していたそうです。

 

そして電車が通過し、踏み切りが開き、待っていた人たちは一斉にあるき出しました。

もちろん、向こうのおばさんもこちらへ歩いてきます。

そしていよいよすれちがう時…

 

そのおばさんは彼女の耳元で、

『良くわかったね』

 

振り返っても誰もいなかった。

Nちゃんはこんな体験は珍しくもないよというようにオレにサラっと話します。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:256 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/07/08(金) 07:02:26 ID:A3MzkzOTc

    渋谷の交差点です。あ、ぶつかる!しかし衝撃無し。あの人数、見失うよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

怖いコピペSNS